Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


謎 /( .ω .)\ はて?

娘は7日に22歳の誕生日を迎えました

兄夫婦(つまり息子とお嫁さん)はそんな娘にプレゼントを渡しました。

次の日、お休みだった息子はお嫁さんとわが仕事場にコーヒーを飲みにきました。
息子 「昨日○○(娘の名)にプレゼント持ってったよ」
母  「そうなんだ。で、何にしたの?」
息子 「バスローブ
母  「えぇ!?

しかも娘の分だけだそうです汗
(お婿さんとペアのがなかなか見つからなかったそうで・・・)

考えてみてくださいjumee☆think2
お風呂から上がった娘がそのバスローブを着てるんですよ。
きゃ~恥ずかしい 

後日、娘に着心地を聞いてみました。
娘 「恥ずかしくて着てない」

ですよね~jumee☆sweat1c
新婚の娘にあげるにはちょっとエッチっぽ~いワラ

息子もお嫁さんもどういう思考回路だったのかビックリクエスチョン

謎。。。


関連記事

アマランサス様

あら、アマランサスさんも。
やっぱりお嫁さんが選んだのかしらね。

わかるわかる。
バスローブ=ブランデーグラスよね。
アハハ、石原軍団ですか。

あさがお様

やっぱりそう思われますか?
どうなんでしょうね。
もし願望なら、ホント、息子が買ってあげないとね。

えりこ様

そっかぁ。お嫁さんの趣味なのかしらね。
お嫁さん、着てるのかなぁ。
今度聞いてみよっかな。

(゚ー゚)(。_。)ウンウンわたしも上のお二人に意見に賛成~
息子さん夫婦が着てるかもしくはお嫁さんの願望って感じがするわ( ´艸`)ムププ

わたしのイメージは。。。
バスローブ+ロッキングチェアー+ブランデーグラス
って石原裕次郎か舘ひろしなんだけど~

えりこさんの意見に全面的に賛成で~す。
お嫁さん きっとバスローブ持っていますよ。
もし もってなかったら ほしいなという意思表示だわ。
そうなら 旦那さまが買ってあげないとね。

きっと、お嫁さんの趣味で選んだハズですよ!
つまり…
お嫁さんは、そんなバスローブが着たい!もしくは着てる!
キャーー(#^.^#)
どっちにせよ、若いって羨ましいわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
