Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


Happy Birthday to 息子♪♪


今日は息子の21回目の誕生日です


昭和60年6月4日午後2時15分、3794グラムで生まれました

さて、プレゼントは、この春から社会人にもなったし、時計にしようと決めていました

ところが、男性用の時計、意外とどれがよいのかよくわからず、セイコーかシチズンか??と思っていた矢先、ブログ友達のあやさんがとてもいいヒントを与えてくれました (パクってごめんなさいね

御主人の誕生日のプレゼントがやはり時計で、とてもステキでカッコイイものだったんですよ
それで、私も「これだっ」と思い、早速同じブランドの物を購入するために、昨日夫と駅ビルに入っているショップに出かけました。

ショップの方にも相談に乗ってもらい、写真の時計に決定しました

あまり派手さはないかもしれないけれど、スーツなどの袖口からちょっと見えたときにとても見栄えがするんですって

今まではもらい物や景品の時計などをつけていましたが、やっぱり少しはいい物を持って欲しいですもんね。

どうですか 息子のごつい手にもなかなかマッチしていませんか

ってかなり親バカですかね・・・





ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします
関連記事

あら♪

息子さんお誕生日だったんですねおめでとーございます

ウチのダンナと色違いの時計かしら?
息子さんの細くて男らしい手に、ピッタリじゃないですか~

今、あまりの嬉しさに、テレビを見ているダンナにも見せちゃいました「おぉかっこいいね」とダンナも見入っていましたよ

おめでとう!

ユナイテッドアローズとは、なかなかおしゃれなブランドを選びましたね

娘も、ビームス・トゥモローランド・・・といったブランドが好きなので、
良く見に行きますよ

今の子は、おしゃれが楽しくて良いですね
娘の後について、勉強させてもらっています
ときどき、高い授業料を払わせられますが・・・・

こんにちは(^^)

息子さん、21回目のお誕生日おめでとうございます
の腕時計カッコいいデスネ~

おめでとうございます。

息子さんのお誕生日、そしてこばやんさんが21年前に頑張った日、ですね。

ブランドに疎くて よくわからないけれど かっこいい時計ですね。
素敵です。

それにしても、3794gとは 大きく生みましたね。


今日は(月曜日)、仕事先でも こばやんさんの病院行きがずっと気になっていました。

どうだったかな・・・

あやさん

まねっこしちゃってごめんなさいね。

でも余りにも手につけた感じがカッコよく、すてきだったものだから・・・

これしかないって思っちゃいました。

でもピンからキリまであるんですね。
随分店員さんにも話を聞いてもらい、アドバイスしてもらいました。

もしかして、このブログ、御主人にも見られちゃった?いやん、恥ずかしいわ

またこれからもいろいろな情報を教えてくださいね

アンソニーさん

わが夫がファッションとかにあんまり興味がないもんだから、男性のものがよくわからなくて・・・

でもユナイテッド・アローズは趣味がいいと思いました。お高めですけどね。そこで私も欲しい靴見つけちゃった

ビームスもトゥモローランドも立川に入ってますね。
私はやっぱりラルフとかも好きです。
学生時代はバリバリのハマトラでしたから・・・私

raimugurinさん

ありがとうございます

もう21なんて・・・時がたつのは早いです。

でも私もいつまでも気持ちは若いつもり。
だから今どきのイケメン君もチェックしてますよ

純大君もね

なおなおさん

ありがとうございます。

本当でかい子でした。新生児室に寝かされてても、隣の2000台の赤ちゃんと比べると全然大きさも違ってね。でも育てやすかったけど

この時計、息子のごつい手にあうか心配だったけど、まあそれなりに・・・よかったです

今日は1日心配してくれて、ありがたいです。その件についてはまた記事にしましたので、見てくださいね。

ありがとうございます。

では、純大さんをいっしょに応援しませんか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
