Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


叔母、倒れる!

母からがあり、我が家からで30分ぐらいの所に住んでいる叔母が倒れ、救急車で運ばれたとのこと。

ええ~~~っ

昨日から割れるような頭痛があり、今朝台所で倒れ、大変な熱があるとのこと。

すぐにでも様子を見に行きたいと思いきや、胸のオデキのせいで車は運転できず
急遽遊びに行っている息子に連絡をとり(今日は休日です)帰ってきてもらい、すぐ病院へかけつけました。

叔母は点滴をしてベッドの上。とりあえず、意識もはっきりしているし、おしゃべりもできるしで一安心

頭のほうは全く問題がなく、あとは高熱の原因をいろいろ検査しているとのことでした。早々に様子だけ聞いて、病室をあとにしました。
叔母が入院している病室は、ご高齢の方ばかり。75歳の叔母が一番年少なぐらいで、あの雰囲気の中で寝ているだけでも気持ちは凹んでくると思います それと国道沿いに面しているので、一晩中の往来があり、眠れるのかなと心配になってしまいました。

病気のときぐらい、周りの環境が整っていたほうがいいのにな・・・

それにしても、最近何かいろいろと病院がらみのことが多くて、さすがに滅入っちゃいますね

叔母の一日も早い全快を祈っています




にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします
関連記事

受難続きですね!

まぁ、いろんなことが起こりますね!
プチ厄年みたい

救急で運ばれる病院は、あまり良くないですよね

はやく、よくなりますように・・・・

こばやん、よくなったら、娘が働いているレストランでもランチに行きませんかぁ~
拝島にあるのですが・・・

ほんとに

いろいろ、大変な事が続きますね。
凹みそうになるでしょうが、ガンバって~
といって、こばやんは無理しないでね

あらまぁ^^;

なんか続きますね。
叔母さんって、コバが入院している時、病院で会った方?
お互い親もそうだけど、叔父叔母もそれなりの年齢になってきて心配ですね。
こういう時って、兄弟姉妹がいるととてもいいのですが、いまさら言ってもね~^-^お互いに。
早く回復されることを祈ってます。

とりあえずは…

命に別状はないようでよかったね♪
この際、いろいろ検査をしてもらって、しっかり見てもらいましょう! 
本当に親も親戚も高齢になって、亡くなる方も増えてきました。 
これもまた人生なのでしょう…。
もう少したつと孫とかが生まれて、また楽しくなっていくんじゃないかな? 

Unknown

私達くらいの年になると、叔父叔母両親、いつ何時 どんな知らせがきてもおかしくないほど みんな高齢になっていて 特に 夜中や明け方にTELが鳴ると「もしや」という気持ちになります。

こればかりは順番だからどうしようも無いとは言え、みんなが元気でいられるように願うばかりです。

こばやんさんの叔母様も 頭に悪いところが無くて一安心ですね。
長い事寝込まなくて済むように 願っています。

あら..

叔母さん、救急車で運ばれるって..心配ですね

大きな病気でないことを祈ります

にしても、こーいう悪いことって続きますよね
ウチも、母が腰痛で寝込み、義理母は肺炎で入院し、
、妹も体調があまり優れず、、そして私も溶連菌と、なんだかみんなで病気づいちゃってます

この負の空気を、早く脱出したいです

アンソニーさん

厄といえば、年女のときもいいことが余りないって言いますよね。

あまりにも・・・です。

叔母はだいぶ昨日よりは回復したようです。

さて、拝島ですか。いいですね。我が家からだったら、電車に乗れば十数分です。

おできも完治したら、是非一度。
今日息子の定期を買いに、車ででしたけど、拝島に行ってきました。南口ですか?そのレストラン

MAKOりん

何かいろいろなことが起こるので、押しつぶされちゃいそう。

何とか凹みが凸になるようにしないとね

エモさん

そうです、そうです。電話をかけてもらって、ティッシュを頼んだ叔母です。
本当びっくりしてしまいました。

でも今日行ったら、昨日よりは回復してました。ホッとしましたよ

これからこういうこともいろいろあるよね。
中学野球部の石○先生のお父様も亡くなられたんですよ。9日にお通夜に行ってきます。

にこりん

そうだよね。子どもが大きくなる分、私も私の親も親戚もみんな年をとるんだよね。
順繰りだから仕方ないね。

孫かあ。今から楽しみにしています。
でも息子には、くれぐれも順番を間違わないように言い聞かせています

なおなおさん

息子さんの歯の痛みは落ち着きましたか?

本当に痛いことだらけでイヤになりますよ、私も。

叔母は金曜日に退院できそうです。ただまだ検査結果が一部出ていないそうなので、それが出てなんともなかったらということらしいです。

とりあえずホッとしました

あやさん

叔母の高熱も溶連菌かしら??

でもだいぶ落ち着いてきて、一応金曜日には退院できそうです。

あらら、あやさんの周りも、あやさんも含めて大変ですね、皆さん。

本当この-の雰囲気を+にしないと、結構気持ち的にもきついですね。
早くいいことばかりが起こるようになればいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
