Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


自分暴露バトン

自分暴露バトンです。このバトンは、○○○○○さんから頂きました。


Q1.身長は?
   150センチ。チビの代表ですね

Q2.身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
   はい 肥満度は・・・

Q3.体型はどうでしょうか?
   ドラム缶でしょうか

Q4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
   ほとんど直毛です。好きな髪形は、左右の長さが違うアシンメトリーです

Q5.目について語ってください
   一重です でも睫毛が長いのが自慢です

Q6.顔についてどう思いますか?
   美人じゃないけど、40数年間お付き合いしてきた顔ですから愛着はありますよ

Q7.誰に似てると言われますか?
   クマのプーさん。多分体型を見てだと思います・・・

Q8.好みのものを沢山挙げてください。
   食べる物はほとんど
   話の波長が合う人。おいしそうにご飯を食べる人
   元気になれる音楽  etc

Q9.嫌いなものをたくさん挙げてください。
   梅干、しそ。
   空気の読めない人

Q10.異性を口説くときどうしますか?
   潤んだ瞳で見つめる ←アハハ、うそです
   「いろいろお話したいな」と言ってみる

Q11.恋人についてどう思いますか。
   恋人は・・・夫ですが、とにかく優しい、わがままを言わせてくれます
   家族を(私の両親などに対しても)とても大切にしてくれます


Q12.涙を流しそうになるのは?
   心にしみるラブソングを聴いたとき
   最近では、湘南乃風『純恋歌』がまさにそうでした。
   子どもがらみのドラマ


ちなみにこのバトンには秘密があります・・・。

まずは皆さん、コメントをお願いしますね




にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。最近は下降ぎみなのでよろしくお願いいたします
関連記事

秘密って?

なんなんでしょう?う~
とりあえずクリックしておきましたから~

おもしろい♪

本当にバトンはおもしろいね♪
またまたこばやんのことがちょっぴりわかりました。(笑) 

私も「秘密」というのが気になるな~。(笑) 
いったい何か、教えてね♪ 

うふふ・・・・

こばやん、もしかして、私と似ているかも??

読んでいて、親近感を覚えましたよぉ~

ふむふむ・・・
何でも美味しそうに食べる私でぇ~~~~す!

バトン

こばやんは良く自分のことが解っているよね
私はぼ~~ッとしていて良くわからないことが多いです
自分のことなのにネ

秘密って!気になる気になる

私も

クリックしましたよ

自分暴露バトンですか(笑)

こばやんさんのコトが、またちょっと詳しくなりました

ちなみに私は。。

身長165センチ 体重ブタキロ
髪は少々くせっ毛(特に前髪あたり)、目は二重です

なんだろ~?

秘密と聞くと 余計に聞きたくなりますね~


こころにしみるラブソング、私もよく泣きます。
自分の姿をすっかり忘れて 曲の中に入り込んじゃいます。

おんなじ、おんなじ。

秘密が気になるぅ~

こばやんのことはブログで色々わかったつもりでしたが
今回のバトンでは梅干としそが嫌いなことがわかりました。
私は好きなんだけどなぁ・・・

で、秘密って・・・

秘密は・・・

コメントありがとうございました

秘密という言葉の響きに、皆さんは興味を持ってくれたようなのですが・・・

どうしましょう。
内容を聞いたら、多分「そうなの、なーんだ」って感じかもしれませんのであしからず

秘密その1
このバトンをもし回していただけるなら、受け取った人の名前は明かさないこと。○○○さんとしている部分です。

秘密その2
ここにコメントをくださった方々にバトンを受け取ってもらうこと。
なので、ここにコメントをくれた方はバトンを受け取ってくださいね

そういうことなんです。
何か皆さんのブーイングの声が聞こえてくるようです

MAKOりん

というわけで、またバトンを受け取ってください。

お忙しいようなので、余裕があるときにでも・・・

にこりん

というわけで、またバトンを受け取ってください。

だんだんこばやん像がはっきりしてきたかしら?

アンソニーさん

私もちびだし、デブだし。

でもおいしい物をおいしそうに食べるのを基本としている私です。

拝島のレストラン、楽しみにしています。

ココさん

というわけで、ちょっと自分のことを見つめてみて、バトン受け取ってください。

自分のことは自分が一番わかるかな? なんせ40数年も生きてきてますからね。

あやさん

165センチですかぁ~。二重いいなあ。
我が娘と同じです。雰囲気はひょっとすると似ているのかもしれませんね。娘も保育士目指しているし。ちなみに娘は片方だけ二重なんですよ。

やはり、曲に振り付けとかするの課題であったんですね。本当いろいろなのが次々と出てあたふたしてます。

なおなおさん

というわけで、受け取ってくださいね。

ラブソング、本当泣けちゃうよね。ゴスペラーズにもたくさんラブソングあるんでしょうね。
陽ちゃんのソロのラブソングなんかだったら、なおなおさん、泡吹いて卒倒しそうですね。(笑)

ぐうママさん

だんだんぐうママさんの中でのこばやん像が完成してくるでしょ。

梅干しとしそは絶対だめ。
でも家族は大好きなので、お弁当のためにたまに買ったりするんですけどね。食卓にこの二つがのることはありえません。

こばやん

そういう気がしていました~
了解です。また受け取っちゃいますよ~

MAKOりん

何かいかにも・・・って感じでしたよね。

またどんな答えが出るか、楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
