Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


カラオケデート♪

今日は夫が休みになったので、たまにはカラオケにでも行こうかという話になり、夕飯前の2時間ほどカラオケボックスに行ってきました




いやぁ~、歌うことも久しぶりなら、夫とカラオケに行くのも久しぶり
やはり一番気を使わないで歌えるからです。

私はちょっと前にはやった歌を立て続けに歌ってみました

♪恋のダウンロード、粉雪、3月9日、くるりくるり、Dear Woman、桜(コブクロ)等々

でも最後にはお得意の百恵ちゃんのメドレーを歌い、大黒摩季の「ら・ら・ら」、スピッツの「冷たい頬」を歌い、大満足



ジャ~~ン 初公開、我が愛しの夫で~す
照明の具合で、ちょっと暗くなってしまったので、白髪頭もあまり目立たず
私と9歳離れているので、もう団塊の世代です。でもスマートで本当羨ましい限りです

歌う歌はこれまた渋いんだわ~

♪「雪國」(吉幾三)、加山雄三シリーズを何曲か、グループサウンズ、そしてお得意の「おふくろさん」(森進一)。
で、最後に「君といつまでも」を私のために歌ってくれたようなんですが、セリフで「ずっと離さないよ」とか言われちゃって、私の全身には鳥肌が立ってしまいました。 ←誤解のないように言っておきますが、決して感激してではありませんから

その後、今晩は子供たちが例によって夕飯はパスだったので、デ○ーズで食事をして、帰宅しました。

ちなみにカラオケ代は、先日草刈りのアルバイトをしたので、夫が出してくれました。
ありがとうございましたぁ






にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。最近は下降ぎみなのでよろしくお願いいたします
関連記事

ムフフフ^^

さっきメール送った時は、デート中だったのね。お邪魔してしつったようで^^;
歌が苦手な私にはカラオケは苦痛そのもの。よく飲み会の二次会でいったけど、歌うのはどうもね~^^:
息子が中学卒業してからは、二次会にカラオケがある飲み会はなくなりホッとしてます。

さきほどはソフトありがと。けど、合うのがなかったです^^;
一応明朝で入力しておいて、あとは何とかしてもらいます。ワードはイヤイヤなのだ^^; イライラしてしまう・・・。スクールにでもいくかな~。

う~~ん

ホントに仲いいね
カラオケ苦手な私は滅多に行きません
行った時は人の歌を聞いています
無理強いしない人達なので楽しんできます

楽しそう♪

「我が愛しの夫で~す」なんて絶対に言えないな~。 
それに二人でカラオケは行きません。(映画は行くけど…笑)
ま、お二人で楽しい時間を過ごせてよかったですね♪ 

ご主人、後姿ですが、本当にスマートですね。 
背も高いようでいいな~♪(私のダンナは小さいので…)
きっと優しい笑顔の方なんでしょうね♪ 

ほんとに

うらやましいかぎり
幸せですね。
後姿は岩城晃一さんに見えたりもしますが???

エモさん

昼間はども!
ワードは覚えてしまうと、楽だと思うので是非頑張ってみてください

でもスクールに行く必要はないと思いますよ。もったいない

カラオケ、そういえば歌声は聴いたことありませんね。ま、苦手なら仕方ないよね。

今度是非映画行こうね

ココさん

苦手な人にとっては、本当にその場にいるだけでも苦痛なんだろうね、きっと

私はただ聞いてるだけじゃきっとウズウズしてきちゃう

夫と行くのが一番気を使わないので楽ですね

にこりん

本当スリムでしょ。顔も小顔ですよ・・・
一緒に写真撮ると恥ずかしい
そう、笑うとくしゃくしゃになるんだよ、皺で(笑)

私は映画は絶対行きません(笑)


MAKOりん

本当にそう思いましたぁ

ドラマに岩城さんが出演していたとき、息子が「この人お父さんそっくりだよね」って言ってたんですよ。
年齢もほぼ同じだし。

あとよく言われるのが、寺尾聡。やせた感じが似ているかなって。おでこの上がり具合も

夫と行くカラオケは一番気を使わなくて楽でいいです。でも私的にはもうちょっと最近の歌も覚えてほしいなあと思ってます。

カラオケ

私もダーリンと行くのが一番気を遣わなくていいし
だいたい趣味が似てるので楽です。
でもご主人の落ち着いた雰囲気に比べたてわが夫・・・・
10年後も同じようにバカやってそうで恐くなるわ

いいなぁ~

うちの夫も、こばやんの旦那様と同じ年なんだよね!

でも、カラオケなんで、付き合ってくれないよぉ~
一緒にも、行きたくないけどね(負け惜しみ・・・)

さすが!こばやんです。
新しい曲を、バンバン歌えるのですね

私も、レミオロメンのDVD(3月9日、武道館ライブ)買っちゃいましたぁ~
新しいアルバムも、レンタル済みだし・・・・
早く覚えよぉ~~~

ぐうママさん

いえいえ、私は逆にノリノリで歌っているぐうパパさんのほうが羨ましいですよ

一緒にカラオケ行くのは一番楽だけど、歌の趣味は全く違います。本当もうちょっと最新の歌を歌ってくれるともっと楽しいのにな

あら♪

ぐうママさん家と同じく、カラオケデートですか皆さん、本当にダンナさんとラブラブなんですね~

ウチは、昔はよく2人で行くこともありましたが、最近は全然ダンナが誘いに乗ってくれず(オOチなので、イヤみたい)最近は、もっぱら友達と行くことが多いです

ダンナさん、本当に岩城さんにソックリですね
シブくてかっこよさそ~だわ

アンソニーさん

あ、そうなんだぁ~。
24年生まれの丑年?

御主人と何か共通の趣味はあるんですか?


バンバン歌えるかどうかは疑問だけど、もし間違っても、そういう意味では夫だし、練習のつもりになれるので、気分的には楽です。

レミオ好きなんですね。
やっぱり生でライブ参加したいよね。
私もケツメは絶対行きたいです

あやさん

オ○チでも、夫婦だから気を使わずOKなんですよ。

私も新曲チャレンジではよく音程はずすし、夫も入るとこ間違っちゃってずれちゃったり、そんなことばかりやってます

そうですね。私も改めて写真見ると岩城さんにそっくりに思えてきた。顔つきはちょっと夫のほうが目が大きいかな。ぐうママさんにも言いましたが、あとは寺尾聡にも似てるんですよ

あやさんの御主人もあの時計をした手からすると、アウトドア派な感じで、ちょっと色黒で、細身で、センスよくて、カッコイイ感じがしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
