Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら。。。llllll(-_-;)llllll

夫は帰宅するとき、必ず帰るメールをしてくれますかえるくん
そのメールで、時間を見計らって、最寄駅まで迎えに行きます

さて、完全アナログ人間な夫は、メールを覚えたのもここ最近
しかも記号系はほとんど使えず、文章がやっと

そんな夫の今日のメールはちょっと違っていました。

夫「今(仕事が)終わったところ」
私「お疲れ様です!」
夫「ありがとう。」
    ↓
(時間の経過)
    ↓
夫「今〇○(駅名)を乗ったところ」(モノレールです)
私「じゃ○○○(駅名)で!」
夫「お願いします。はーと

はい、最後に注目

夫「お願いします。はーと

なんと文の最後にはーとがついてるじゃないですかぁjumee☆surprise11

何かちょっと絵文字と書いてあるところを押してみたら、いろいろ種類が出てきて、これだと思い、とにかくハートを挿入したんだそうです。

初めてのことだったので、ちょっとびっくりしちゃいました
けれど、今さらねぇ~ 新婚じゃあるまいしねぇ~

せめてマークをつけるんだったら

「お願いします。

これで十分ですわOK

関連記事

あや様

そうそう、今までは全くなかったですよ。
ちょっと押してみたら偶然に絵文字が出ちゃったんでしょうね。

でもやっぱり男の人がやたらにハートとか使うのもね。。。

MAKO様

嬉しいけれど、何だかね。。。
微妙です。

そうですそうです、絵文字が使えるようになったのはすごいわ!

ダンナさん、コバヤンにラブラブなんですね~♪

ウチは、ハートマークがついているメールなんて、よこしたコト、一度もありませんよ(笑)

いつも短文「今から帰る」の一言とかだけ(^_^;)

そんなもんなんだ~

嬉しいのかと思ったら、そうなんだ~
そういうもんなんですね~ま、でも絵文字入れられた成長を喜びましょう(ってえらそう?)

大五様

アハハ、そうでしょうか。
また二人に戻りましたからね。

最初はやっぱりハートだと思ったそうです。
照れちゃいますけどね。

あさがお様

娘にも言われました。
子ども二人巣立って、新婚に戻ったんじゃないの?って。

やっぱりご主人の年代はメールとかは得意じゃないですね。

おっ、韓流ドラマでですか。
ありそうありそう。

マミー様

そうですね~いきなりハートでこられましたからね。

でもよーく考えてみるとうれしいことかもしれません。
夫がなぜハートを選んだかを考えてみるとね♪

ご主人の携帯メールはね、コバヤン宛の「愛しています」という本音をちらりと表現したのですよ。
男は口では言えないんですよ。

コバヤンの心の中にしまっておいて、またしつこく聞くものでもないです。

ラブラブ

いいじゃない・・・私から見れば うらやましいわよ。
うちの主人 メールはしない というので インターネットには
契約していません だから 通話のみの電話なんです。
私が 娘とメールのやりとりをしていると
電話かけた方が早いじゃないか・・・というのですよ。
主人の場合 しない というより できないのです。
ハートのマーク もう一度 愛の告白かもよ。ウフフ
前の記事 韓国ドラマの「ラストダンスは私と一緒に」
の中で そのセリフがありましたよ。
前世で つながりがあったというようなセリフでした。

わかりますぅ・・・

コバヤンの気持ちよぉ~くわかります。
うちの主人も「携帯はしゃべるモノだ!」という
昔人間なのでメールなんか「了解しました」とか
句読点も入ってないよ~。
だから、うちでも今頃ハートマーク付けてきたら
嬉しさよりも、「なんだかなぁ・・・」ってちょっと引いて
しまいます。
でもでも、コバヤン、ほんとはちょっと嬉しいでしょv-10
実際わたしもそんな返信が来たら、引きながらもちょっと
嬉しかったりもして・・・(実現不可能ですが)v-22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。