Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


一般公開!




さんざん苦しめられてきている おでき  です


ただいま直径2センチぐらいですかね~ ピークのときはこれの3倍ぐらいはあったんですよ~ 痛いわけです


 


枠の中、白く塗りつぶされていますが、本当はナイスバディが隠されているんですよ


そちらもお見せしたかったのですが、おなかが「布袋様」のようだったのでやめました・・・・


冗談はぬきにして、痛みもずいぶんとれてきたし、炎症も治まってきたような感じです。来週の検査がクリアしたら、手術になることでしょう。


やっぱり、怖いよ~~~っ!!


 


 


にほんブログ村 生活ブログへ  参加しています。クリックしていただけるとうれしいです。最近は下降ぎみなのでよろしくお願いいたします

関連記事

いたそう・・・・

これの3倍

それは、それは、痛かったでしょうね

はやくさっぱりするといいですね

麻酔をかければ、すぐに終わりますよ

がんばれぇ~

いや~

ほんと怖いし長いですね~この恐怖感。
さぞかし、すっきりしたいことでしょう。

もう少しの辛抱ですね

うわ~

ほんとに『おでき』ってかんじですねー
すぐになくなりそうにはないような・・・
私だったらきっと一日中気になって何もできないかも。
早くスッキリなくなるといいのに、こばやんかわいそう

でも・・・ちょっと想像しちゃいました。
上の影は○ッ○○の??とかね~(キャッ!)
ごめんなちゃ~い

同じ?

私のおできと同じぐらい?絆創膏負けをしたので暫らく貼らないでいたのですがまたジクジクしてきたので貼ってます
早く治らないかなぁ

こばやんも早く治るといいね

これか~

これがおできですか~。
でも、なんかキレイ…。(笑) 
写真から痛みは感じないけど、おできはやっぱり痛いよね。
なかなかの長期戦になったけど、頑張ってね♪  

アンソニーさん

もうやるなら、気をもたせないでスパッとやっちゃってくれ!って感じ。

もういい加減疲れちゃいましたよ

MAKOりん

でも痛くなくなってきたのが唯一の救いです。
でも大好きなお風呂にも行けないのが辛いです。
特に今は肩に岩をしょっているので、大きいジャグジーのお風呂にゆっくり入りたいんだけどね

ぐうママさん

本当気になって何もできないときもありました。鏡ばっかり見てたり・・・

アハハハ、ご指摘のとおり、○っ○○の影かも?? その部分もちょっと塗りつぶしておきました。

イヤン、恥ずかしい

ココさん

え~、お医者さんに行かなくて大丈夫なんですかぁ?絆創膏は張るとそれにかぶれて水ぶくれができちゃうんですよね。

とにかく早く手術終わってほしいです

にこりん

きれいですかぁ?? 実際は黒っぽくて本当いやーな感じなのよん。

とにかく早くすっきりしたいです。もうちょっとで、1カ月ですよ、もう~っ

うわ~(@_@;)

これがあの噂の「おでき」ですね
うぅ。。痛そうだぁ~

早く、この「おでき」ともさよならしたいですよね

あやさん

本当ですよ
もういいかげんサヨナラしたいです

間延びし過ぎちゃって、疲れちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
