Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


気が気ではないわ。。。

ただいま、マメちゃん、38週。
推定体重3,200~3,400グラム。
頭はだいぶ下がっているものの、まだ出産にはいたらないらしい
もうスイカみたいなお腹です。

先週末、お腹の痛みと張り、ひどい吐き気で、夜中の1時過ぎに病院へ行きました
点滴を打ちながら、機械をつけ、お腹と赤ちゃんの様子を観察。一晩入院することになりました。
帰り道、お婿さんと「出産になるかも」と話しながら帰宅したのですが、結局次の日に陣痛にはつながらず退院

何か毎日気が気ではないわ
でもマメちゃんが自分の誕生日を決めて出てくるのでしょうから、気長に待つしかないわね

でも、28日だけは出てこないで待っていてね
だってフーカちゃんの初節句のお祝いなんですもの
久しぶりジィジバァバ4人も顔を合わせます。

CAZGG7PO.jpg
おむつもに当てて、準備万端


関連記事

マミー様

ありがとうございます。
本当にフーカは大きくなって、我々ジィジ・バァバを和ませてくれます。

マメちゃんはよほどママのお腹が居心地いいのか。とにかく早く出てきて安心させてほしいものです。

ココア様

フーカの初節句は無事に終了しました。
とっても和気あいあい楽しかったですよ。
マメちゃんの出産も重ならずよかったわ。

何かママのお腹の居心地いいのか、まだまだ出てくる気配ありません。。。うーん。。。

大五様

ありがとうございます。
とにかくここまで来たら、元気に産まれてきてくれればそれでOKです。

本当ですね。生まれたら大変なのに。

秘密のコメンテーター様

やっぱりお嬢さんも自分の母親のほうが安心するのでしょうね。
私のこと考えて、お嫁さんが里帰りしないで私が面倒見るって考えたら、やっぱり自分の娘より気使うだろうなって思っちゃいます。
お孫ちゃんもやっぱりお姑さんが入院中面倒見てると思うと気が気じゃないかもしれないわ。

でもやっぱり里帰りすると生活のリズムはかなり狂っちゃいますよね。
お互い疲れが出ないようにしましょう。

アマランサス様

ドキドキ感伝わります?
本当毎日毎日もう落ち着かないわ~

フーカの初節句は無事に終了!

nekopi様

無事に28日、フーカの初節句を終えることができました。
マメちゃん、ちゃんと我慢してくれました。ってか全然でてくる気配ないんですけど。。。

はなこ様

無事に28日、フーカの初節句を終えることができました。
マメちゃんはまだママのお腹の居心地がいいらしいです。
てっきり2月には生まれると思いましたが。。。

おひさしぶりです。
マメちゃんいよいよですね♪
私もなんだかドキドキしてしまいます。
楽しみですね。
そして、ふーかちゃんの初節句おめでとう
ございます。すくすくと大きくなっていく
ふーかちゃんを見ているととっても癒され
ることでしょうね~。

28日です!

フーカちゃんの初節句♪おめでとうございます。
今頃はまだ宴たけなわ‥でしょうか。
主役のフーカちゃんは もうおネンネだとしても^^

マメちゃん、もういいよ~♪

待ちどおしいですね

待ち遠しいですね
生まれれば忙しいのに…

今度は2度目、経験済みですので娘さんも安心ですね

元気なお子の誕生を祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントに気が気じゃないね~^^;
初節句が終わってからの出産になるといいね♪

あぁ~、なんだかこっちまでドキドキしちゃうよ( ´艸`)ムププ

もうすぐだねぇ♪ドキドキv-343

28日はフーカちゃんの初節句のお祝いをするんですね^^v
マメちゃん♪その日は我慢してね♪

いよいよ?

毎日ドキドキですね。

マメちゃん、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
29日まではお腹の中に居てね

28日はフーカちゃんの初節句だから、この日はフーカちゃんを主役にしてあげないとねv-392

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
