Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


すくすく成長中

微笑み

「こんにちは、ミワでちゅ


早いもので、生まれて2週間が過ぎました。
毎日、このお姫様に振り回されてますすっごいちっちゃいのに、一番の存在感
何だか1日があっという間に過ぎてしまい、今のところ自分の時間はなかなかとれないというのが現状

まだお名前もお披露目していませんでしたね
我が家にやってきた2番目のお孫ちゃんは「ミワ」と言います。
あのドリカムのボーカル、吉田美和さんと同名です
(娘夫婦は特に好きだというわけではないんですけどね。。。)



料理
お七夜集合

お赤飯を炊いて、鯛を用意し、ささやかにお七夜のお祝いをしました
フーカちゃんのとき、ちょっぴり寂しい思いをしたので、(同じ立場の)ムコハハにはなるべくミワちゃんと触れ合ってほしいと思っています。

毎日おっぱいをたくさん飲み、すくすく育っています

明日はいよいよ従姉のフーカちゃんと初対面。
歴史的瞬間で~す




関連記事

にこりん様

新生児は私も二十数年ぶりなので、新鮮でしたね。
自分のこどものときは夢中だったけど、やっぱり孫は余裕を持てますね。ただ可愛がっていればいいもんね♪

秘密のコメンテーター様

はい、もうスクスク育ってます。

そうでしたかぁ~
本当にお近いですね。

機会があったらぜひお会いしたいです。

ミワちゃん♪

マメちゃんがミワちゃんになってよかったですね。v-411
かわいい孫(赤ちゃん)が二人も誕生して本当にハッピーな
コバ家ですね。v-345
久しく赤ちゃんなんて見てないし抱っこもしていないので、ちょっと
うらやましいです。
お世話がいろいろ大変かと思いますが、孫のためならエンヤコ~ラですね。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココア様

テンプレを変更しましたよ~
本当、上にあるのはあんまりないかもしれませんね。

ミワはわが息子のちっちゃいときにそっくりです。
ということはやっぱり私に似ているということなのかしら。。。
でもだんだんパパに似てきました。。。

チーたま様

ありがとうございます。
これから本当にいろいろ行事があり、そのたびに思い出が一つずつ増えていきます。

ある時期になると、今度はフーカとすべて一緒なので、ジィジもバァバも大変です(汗)

そうですか。
2号ちゃんももうお宮参りなんですね。
同学年同士、これからもよろしくお願いしますね。

nekopi様

ピンポーンでした。
ミワ、意外と古風な名前でしたわ。

本当、もうこの笑顔を見せられると大変なのは吹っ飛んじゃいますね。

大五様

本当にそう思います。
カワイイ!その言葉がすべてです。
(ババばかと言われようが。。。)

美人。。。微妙です(笑)

セカセカ様

昔からあるこうした行事はやっぱりずっと大切にしていって、ミワが大きくなったときにちゃんと話してあげられるようにしておきたいです。
ミワが生まれてきてくれたことが本当にみんなうれしいんですから。
本当にささやかなお祝いでした。

はなこ様

この笑顔を撮るために結構カメラ構えて待っていました(笑)

そう、やっぱり初孫には会いたいでしょうからね。
私は両方経験しているので、気持ちよくわかります。

コメントできない設定かと思って読み逃げしてました^^;
上のほうにあったんですね。
忘れてました。。。大ボケ!^^

ミワちゃんもコバヤンさんに似てますね♪

遅ればせながら。。。
マメちゃん改め、ミワちゃん誕生おめでとうございます♪

微笑んでるような寝顔。。。
可愛いですね~

お七夜にお宮参り、お食い初め。。。
これから行事がいっぱいですね!
ウチの孫っち2号も1ヶ月が過ぎましたが
お天気やスケジュールの都合で
やっと今度の日曜日お宮参りです。

やっぱり『ミワちゃん』だったんですね^^
可愛いですねぇ♪
この笑顔を見て笑顔になっているコバヤンさんを想像して 
私も笑顔になります^^v

かわいいでね
それしか言いようがないです

お母さんに似て将来美人間違いなし…

コバヤンの

暖かい家族がどんどん増えていく~♪

こうした行事って大切なのですね。
記憶に残るものね。

家庭って、こうして作るものなのだと
改めて教えられた気分です。

可愛いですねぇ

にっこり微笑んでいますね
天使の笑顔ですねe-266

お婿さんのお母様、きっと喜んでおられたでしょうね

明日のイトコ同士のご対面、フーカちゃんがどんな反応をするか楽しみですねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
