Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


やれやれ ┐(´ー`)┌

ミワちゃんが生まれて1ヵ月。
ちっちゃいのに、一番存在感があって、振り回されていました。
でもやっと娘とともに自宅へ戻っていきました
これからは夫婦でミワちゃんを大切に育てていってね

2人が帰った後、寂しいっちゃ寂しいけど、ホッとしたというのが本音です。

さあ、ここからはババばか全開でーす

100403_1714~01
100403_1945~01
100403_2020~01

目も細いし、しもぶくれでオカメさんのようですが、かわいいでしょう~ 

そしてフーカちゃん登場
イトコ同士初対面です。ミワちゃんはグッスリ。たまにウニョウニョ動くのを不思議そうに眺めてました

フーカ&ミワ

これからずうっと一緒に育っていきます。仲良しになればいいな

今日4月7日は、娘23歳のバースデーです
一番のプレゼントはミワちゃんですね









関連記事

チーたま様

アハハ、小林亜星、宍戸錠。すっごいどんなお顔か想像できちゃうわ。

でもうちのミワも負けていませんよ~
何せオカメさん、朝青龍。我が家では夫と秘かに「ブス子ちゃん」と呼んでます。

フーカちゃん、ミワちゃんずっと仲良くしてくれればいいな。

No title

1ヶ月間お疲れ様でした。。。
孫って、たまに会うからいいものなんだと思います(笑)
毎日だと、疲れるし大変ですから
ホッとしたって本音わかります(^o^;)

ミワちゃん、可愛いですね~
ウチの孫っち2号・・・
とてもじゃないですが、今の姿をブログでにアップ出来る状態では
ありません(お嫁ちゃんに叱られるわ・笑)

イメージで言うと、色黒の小林亜星って感じです(゚m゚*)プッ
2ヶ月で6キロ近くまで成長し、二重アゴで頬っぺたは宍戸錠。
お嫁ちゃんに言っても、この二人が何者なのか通用しなかったケド(笑)

フーカちゃん、ミワちゃんと並ぶとやっぱりお姉さんですね♪
二人でママゴト遊びとかするようになると
たまらなく微笑ましいでしょうね☆

亜莉子様

お久しぶりです。
お元気でしたか? お身体の具合はいかがですか?

今年の誕生日は娘にとって本当に特別なものだったようです。
私にメールをくれましたが、やっぱり自分が母親になって、私の苦労がわかったようです。そして私と同じようにミワを愛情たっぷりと育てていくというようなことが書いてありました。

フーカもミワも元気に育ってほしいと思います。

あさがお様

女の子はやっぱり違うでしょう?
いずれにしてもカワイイですよね。

フーカも生まれた頃は朝青龍みたいでした。でも今は結構お目目パッチリしてかわいくなりました。ミワも期待できるかしらん。。。

みかん様

本当に1ヵ月、あっという間でした。
その前からママが家にいましたから、本当にホッとしましたよ。

近いし、娘ということもあってしょっちゅう連絡があります。帰ってからも何回かミワに会えましたよ。

フーカもすっかり大きくなり、お姉さんっぽくなりました。
ミワと同学年なんですよ。。。

nekopi様

確かにホッとしたという気持ちが強いです。
でも本当近いので、いつでも会うことができます。ましてや娘だしね。

やっぱり従姉ですね。
フーカの生まれたての写真を見るとどっちかわからなくなります。
でもミワの目の細さ。。。とっても心配。。。

マミー様

こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。。。
でもマミーさんも頑張っていらっしゃるみたいでホッとしてます。

本当、怒涛のような1ヵ月でした。
でも本当に無事に産まれて、スクスク大きくなってます。
孫はかわいいよん。

セカセカ様

お婿さんはまだ22歳ですよ。
ま、若ければいろいろ苦労は多いけど、ミワが大きくなっても若いパパとママでいられますよね。

大体一日に一度はメールか電話があります。
ま、できるだけ付き合うようにしています。

家族は本当に増えていきますね。

はなこ様

本当にぷっくりしてすごいことになっています。

やっと自分の時間がもてますが、まだミワをあんまり外へ連れ出せないので、あそこ行きたいここに行きたいと言ってます。
ま、うれしい悲鳴ですが。。。

フーカはそんなに私に似てますかね。。。
そう言われちゃうと、バァバはニタニタしちゃいます。

えりこ様

本当にお姉さんっぽい顔立ちになりました。
比較的お目目パッチリでホッ!
でもミワは。。。

本当、女の子同士、同じ学年同士仲良くなればいいなと思います。

MAKO様

本当、久々です。
そちらにもお邪魔して、やっとコメントを残すことができるようになりました。

そうでしたっけ?
やっぱりちびっこなくせに結構手間がかかりますからね。
でもどうしようもなくなったらママがいるので、その点は楽です。

まみん様

やっと解放されて、ホッと。。。
まみんさんはいかがですか?

本当に2,3日会わないだけでも大きくなっている感じです。
デジカメ、いつも充電状態ですわん。

ココア様

ありがとうございます。
ことしは格別な誕生日になったことでしょう。

ココアさんのお嬢さんもそうだった。。。
じゃミワもかわいくなりますね、きっと。ホッ!

アマランサス様

はい、おっしゃるとおり、ほとんど毎日電話をしてきます。
ま、仕方ないですね。

ミワとフーカ、やっぱりちょっと違うかなって感じます、私も。どちらかというとフーカのほうがきれいな赤ちゃんでした。

No title

お嬢様お誕生日を迎えられて
今までにない 幸せを感じてそして自分を産んでくれたこばやんさんに感謝の気持ちで一杯だったことでしょうね

ふーかちゃんもミワちゃんもかわいい
これから二人一緒に成長していくんですね

かわいい

ポチ
もう一カ月なんですね うちの孫も 一か月過ぎました。
めが細くて しもぶくれは 赤ちゃんの特徴です鯛。
日がたつにつれて 目も大きくなるし しもぶくれも
おさまりますよん。
また その後の写真を見せてくださいね。

おつかれさまでした。

よそさまの赤ちゃんは早いですね。もう帰ってしまわれましたか・・・寂しいですね。反面大役をおえて、ほっとしますね。
度々行ったり来たりも、孫がいればこその楽しみもふえますね。来てうれしい、帰ってうれしい・・・賑やかになりますね。
今度はいつ来てくれるかな・・・
ふーかちゃん、なんだか随分お姉ちゃんになりましたね(*^^)v姉妹みたいですね

No title

娘さんの23歳のお誕生日おめでとうございますv-25

コバヤンさん 1ヶ月間お疲れ様でした!
『寂しいけどホッとした』気持ちは良く分かります^^
遠くに住んでいるわけじゃないから また直ぐに会えるしね♪
暫くは ゆ~っくり過ごして下さいね♪


ミワちゃん フーカちゃんの赤ちゃんの頃に似ている感じもしますね^^v
フーカちゃんは ますます女の子らしくなって可愛いですね♪

No title

こんにちは♪ごぶさたしていました。
美和ちゃんとっても大きくなりましたね。おめでとうございました。
そして、娘さんもお誕生日おめでとうございます!
コバ夫婦にとって一ヶ月はあっという間だったのでは?
行ってしまうと寂しいですね・・・でもバババカ全開でこれからも
頑張って下さい!最近いつも読み逃げばかりですみません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

忙しかったですね

娘さん23歳でお母さん、若い!

ホッとされたと同時に、どうしてるかな~
と、電話が毎日あったりして??(笑)

こうして家族がどんどん増えて
素敵な家庭ができますように♪

可愛い♪

ぷっくらとして可愛いですねぇ

1ヶ月間お疲れ様でした
しばらくゆっくりできますね

しばらく・・ですよ
きっと何かと遊びに?来てくれるでしょうからv-392

久々のフーカちゃん
ますますコバヤンさんに似てきましたね
もうすっかりオネエちゃまですねv-410

No title

フーカちゃんがオマセなお顔立ちになられましたね~♪
女の子同士、いい遊び相手、話し相手になりますよ。
コバヤン楽しみだね~~~(^^)

久々の・・・

更新ですね。
たしか初めてフーカちゃんが来た時も帰った時は、さびしいけどほっとしたような事書かれていたような・・・
そう言うもんでしょうね~(笑)

さて、どう成長してくれるのか楽しみですね~

ご苦労様

 慌しく、楽しい1ヶ月だったことと思います。
 寂しさの中にもホッとされているお気持ち、お察しします。
 これから、待ち焦がれる日々ですね。
 会うたびに成長を感じて、デジカメが、手放せなくなりますね。

No title

娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
ママさん1年生。
特別な誕生日になりましたね^^

ミワちゃんの しもぶくれの福々しいお顔立ちは・・うふふ♪
うちの娘の小さい頃を思い出します^^v
娘は、横向きに寝ると、ほっぺで鼻が見えなくなるものでした^^

No title

もう一ヶ月ですか?早いですね。
娘さんも自宅に戻ってこれから育児に奮闘するのね。
きっと不安なことはすぐ電話で聞いてくるかもね。
わたしもそうだったし(≧m≦)ぷっ!

フーカちゃんとまた少し顔つきが違うかな?
二人ともカワユイv-9
成長が楽しみだね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
