Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


大きくなりました

最近はこのブログも「お孫ちゃんブログ」のようになってしまった感がありますね。
でもカワイイ孫たちを少しでも自慢したかったりして。。。
ま、許して下さい

急にフーカちゃんに会いたくなり、遊びに行ってきました。
娘のこともあり、お嫁さんにもちょっと話を聞いてもらいたいという気持ちもありました。

3月以来のフーカちゃんは、とっても大きくなり、表情も豊かになり、本当に可愛くなっていました

フーカちゃん2

今絵本が大好きなんだそうです
なので、ちょっとはりこんでミ○ハウスのボタンを押すと童謡が鳴るものにしました

フーカちゃん

音が鳴るのがおもしろいらしく、何回も何回も押して喜んでくれました
うーん、バァバ、至福のとき

そして母も

100424_1237~01

曾孫を抱っこしてとてもうれしそう
今日、生まれて初めてミワちゃんを実家に連れて行きました。
今日は4世代の女性が集まりました


関連記事

セカセカ様

本当にこのパワーには勝てないでしょうね。
みんな結構強いですから(笑)


四世代の

女性ばかり! これは男性には勝てないですよ^^v

かしましいのを通り越して、女の幸せですよね!
羨ましい~~

まみん様

このスナップは私も気に入ってます。

1番目より2番目のお孫ちゃんのほうが写真圧倒的に多いです。
それだけ多く接していますからね。
でもたまにフーカに会ったときは、携帯、デジカメでもうバシャバシャ。どんなに遊んでいてもカメラを向けるとカメラ目線になってくれます。

アマランサス様

そう、デレデレした顔が想像できるでしょ。
フーカはとっても可愛くなってました。お嫁さんが美人だからちょっと期待できるかな。
ミワは。。。果たして??

やっぱりお孫ちゃんは可愛いよ。
きっとそんな遠い将来ではないと思いますが。

はなこ様

フーカは皆さんのお孫ちゃんたちの後を追っかけながら成長しています。
そして美和はまたそんなフーカの背中を見ながら大きくなっていくんでしょうね。

曾孫かぁ~
我が家は息子も娘も早くに結婚・出産をしたので、十分間に合いました。
私もどうなるかしら。。。

No title

 プレゼント選びも楽しみになりますね。
 フーカちゃん、楽しそう。
 ひぃばちゃんとミワちゃん、会話が聞こえてきそう。
 素敵なスナップですね。
 そう言えば、家の5人目の孫姫・・・ひぃばに抱っこしてたけど、写真取ったのかなぁ。あ・・・私が抱っこしたのも・・・?
 親も二人目になったら・・・写真写している回数が少なかったような?
 孫も5人目になったら・・・e-330

No title

フーカちゃんもミワちゃんもかわいいね~♪
コバヤンのデレデレぶりが伝わってきますよ~・:*:・(*´エ`*)

ますますにぎやかなコバヤン一家
うちはいつになることやら。。。だわ( ´艸`)ムププ

No title

フーカちゃん可愛いね
うちの孫っちとおんなじだぁ
うちはまみんさんやnekopiさん達の後を追っかけて、コバヤンさんは家の後を追っかけて・・だね

ミワちゃん、曾ばあちゃんに何かを語りかけてるようだね
曾ばあちゃんのうれしそうな顔が何とも言えないですv-410

曾孫を抱っこできるなんて幸せですね
私達も曾孫を抱っこできるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
