Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバ家のゴールデンウィーク

皆さんはGWをどのように過ごす予定ですか

夫は1日から5日までお休み。私も。
それでも特には出かける予定はありません

ただ2日はいよいよミワちゃんのお宮参りで両家が集まります。
みんなで記念写真を撮り、地元の水天宮に行きます。

さあ~あとはどうしようかしらと思っていたのですが、どうやらずうっとミワちゃんのベビーシッターになりそうです。

1日は、今度引っ越してくる新居の契約で都心まで行くため、ミワちゃんお預かり。
2日は、お宮参りの後、出会った記念日ということでディナーへ、ミワちゃんお預かり。
3日は、次の日に早く出かけるので、夕方から娘とやってきて、ミワちゃんとお泊り。
4日は、早朝より出かけるので、そのままお預かり。

娘はしばしミワちゃんから解放されるので、気分転換になるかな
(オッパイは張るだろうし、気にもなるでしょうけどね

お婿さんも久々ゆっくりと休みがとれるので、たまには夫婦水入らずで出かけるのもよいでしょう
信頼してミワちゃんを預けてくれることはうれしいことですね

CA0QI2ZU.jpg

本当にブー子ちゃんです 男の子のよう。。。

うつ伏せ

だいぶ首も持ち上げるようになりました。首もすわりそう
日々成長です。
関連記事

大五様

そうでした。ちゃんと拝見しましたよ。
ご入園おめでとうございます。

我が家の孫は2人とも女の子なので、二人がきたら賑やかになるんだろうな。
カワイイですよね。

私はどう呼ばれてもいいのですが、今のところバァバですね。

セカセカ様

そうかもしれません。
自分が楽しようと思うと、やっぱり実家に預けるのが一番ですからね。
今日も我が家に来て寝てました。あらら~

でもミワを独占できるのはうれしいかも。。。特にジィジ。

nekopi様

本当に大きくなるのは早いですね。
もう2ヵ月になろうとしています。

はい、いっぱいミワを満喫したいと思います。疲れるけどね。。。

エモ様

12連休はちょっとね。。。
でかーい男性どもにゴロゴロされると本当に息苦しくなる?(笑)

はい、実は結構楽しみだったりするけど、どっちかと言うとジィジのほうがうれしいみたい。

Kana様

コメントありがとうございます。

本当ですね。楽しいですね。
娘もちょっと気持ち的にも不安定なときがあったので、きっと気分転換になることでしょう。

お手本なんてくすぐったいですが、お孫ちゃんはやっぱり子どもと違ってとってもかわいいですよ。
だから自分の時間が少々犠牲になってもそばにいてほしいというのが本音です。

Kanaさんももう少しなのでは??

連休

ミワちゃんづくしですね。
若い夫婦にとっては息抜きもできるし
コバヤンは孫に浸れるし、ちょうどいいかも~
娘さん、これを狙って近くに来たのか?(笑)

私でも、子育て中に母が近くにいたら
任せて遊びまくったかも!

大きくなりましたね

この間お生まれになったばかりとおもっていましたのに…
もう首を持ち上げるのですね
コバヤンの奮闘記いつも感心して読み逃げをしてます

我が家でお産をした子、女の子今春幼稚園の入園しました
4月11日アップしてあります
ご覧になってください
たまたまコバヤンのところと違い遠方ですので、滅多に会うことができません
女の子、少しおませですけどとっても可愛いです
お二人のお孫さん楽しみですね

さて、コバヤンはお孫さんにどういって呼ばれてみたいです?

No title

若夫婦にとってはいい気分転換になりそうだね。
そして、ジジ・ババはうれしいそうに見受けますがwwww

わが旦那は今日から12連休。。。。
いつものごとく、みんなで有給くっつけて長い長い休みです^^;;

No title

大きくなるのが早いですね^^
もう こんなことも出来るんですね♪

連休中は 孫ちゃんの子守で大変でしょうけど
嬉しい大変さですよね(*^^)v ミワちゃんを満喫して下さいね♪

こんにちは♪

コバヤン、こんにちは♪
コメがなかなかできてませんが、しっかりいつものように読み逃げしてます。(^0_0^)

GWは、コバヤンご主人とお休みはあるけど、超~忙しくなりそうですね~! でも、うれしい、楽しいことだらけだから、ダウンはしないでしょう!

娘さんご夫婦も、赤ちゃんが誕生したはもちろんうれしいけど、コバヤンに預けて、夫婦だけでのお出かけも本とです、息抜きができていいことだと思います。
私も、その頃、母に娘を預けて夫婦でお出かけしたとき、何だかとっても新鮮で楽しかったこと覚えてます♪
預けられた母コバヤンも喜んでるんだから、お互いが一石二鳥よね~!
うちの母は、商売してたから、孫はかわいいけど、時にはうんざりしてたみたいだけど・・・(^_^;)今となれば娘もでかくなり、相手にされなくなった私の母・・・その頃の事を思い出しては、「ばあちゃ~ん♪」ってなつかれてた時に、もっと接触してれば良かったと後悔してるのだそうです。
私は、娘に対して同じような気持ちでいるので、せめて孫にはそうならないように、いつか誕生した時は、コバヤンのようにいっぱい、いっぱい接触したいと思ってます。だから、今私にとって、コバヤンのいろんなお話は、ほんと「お手本」のようなのですよん! いつもありがとうですー♪(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。