Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


1歳のバースデー、そして母の日

すっかりアップが遅くなっちゃいましたが。。。

fuka-chan.jpg

1年前のフーカちゃんです ずいぶんちっちゃかったんですね


5月9日、無事に1歳を迎えました
改めて見ると、本当に大きくなったと思いますね~

ケーキ
ケーキ2

初節句同様、みんなでお料理を持ち寄ってささやかにパーティ
そして誕生日といえば、一生餅。

もち

フーカちゃんもちゃんと背負いましたよ

担ぐ1
担ぐ2
担ぐ3

最後は泣いちゃいました やっぱり重かったのでしょう。

いとこ同士
CA9EL1Z8.jpg

従妹のミワちゃんも参加。ちょっとおしゃれしています

みんなでお祝いしてあげることができてよかったです

これからもすくすく育てぇ~

~おまけ~

この9日は同時に母の日でした

プレゼントはそれぞれフーカちゃん、ミワちゃんのナイスショットを集めたものでした

CA6CEL1Y.jpg

息子夫婦からはフォトブック、娘夫婦からはストラップになったフォト本。

息子チョイスは私に、お嫁さんチョイスのものはヨメハハに。
1枚もかぶったものはありませんでした。

娘は夫にも色違いのものをくれました。

今の私たちにはこうしたお孫ちゃんグッズが一番うれしいです








関連記事

はなこ様

ありがとうございます。

はい、最初の頃はゴタゴタして、ここでも愚痴らせていただきましたっけ。
でも今はみんな良好。本当に幸せものだと思っています。

これからも体力が続くよう、鍛えながらお孫ちゃんたちの成長を見守っていきたいと思います。

出遅れちゃいましたが・・

v-384お誕生日おめでとう♪
あんなにちっちゃかったv-511がもう1歳v-206
早いものですね。
この1年でコバヤン家にはいろんなことがあったけど、どれもこれもハッピーエンドで良かったですねv-410
これからもコバ家の幸せを祈っていますv-411

マミー様

ありがとうございます。
本当にあっという間でした。でもフーカやミワが元気に育ってくれることが何よりです。

ご無沙汰はお互いさま。
マミーさんも頑張っておられますね。

MAKO様

ありがとうございます。

はい、宝物です。

なおなお様

ありがとうございます。

あっという間の1年。すっかりもうバァバしてます。

お元気そうで何より。
サッカーの話題をニュースで見るたび、なおなおさんのことを思い出してました。
お子さんたちもすっかり大きくなりましたね。
息子さんもいよいよ思春期ね。声変わり、そして。。うふふ、いよいよ現実ね(笑)

No title

こんばんは~♪たいへんごぶさたしてます。
フーカちゃんのお誕生日おめでとうございま~す♪
なんかあっという間の1年だったような感じがします。
でもこの1年でコバヤンにとってシアワセな事がたくさん
ありましたね~♪
ステキなコバヤン家族を見習ってうちもがんばりまーす!

セカセカ様

ありがとうございます。

特に何をしたわけでなく、コツコツと家庭生活を営んできました。
何もなかったといえばウソになりますが、今は本当にフーカ・ミワに癒される毎日です。

はい、これからも夫と二人三脚で頑張りましょう!!

nekopi様

ありがとうございます。

ホントですね。あっという間に2人の孫のバァバになっちゃいました。
早いですね、成長は。その分私はどんどん退化?

アマランサス様

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
1歳の子に一生もちは厳しいですね。
わが子も泣いていましたわ、そういえば。

まみん様

ありがとうございます。
ほんとうですね。私もバァバ1歳だぁ!



おめでとう~

何よりのプレゼントですね~!

おめでとう~。

とってもお姉ちゃんの顔になりましたね、ふうかちゃん。
ミワちゃんと共にスクスク育ってね。

母の日のプレゼント、素敵ですね。
フォトブック、実は私も興味があって 先日カタログをもらって来た所なの。
最近は 写真は全部PCの中だし、気に入ったものを本にして残すのって素敵だなぁと思って。。
コバヤンの宝物になりましたね。


ご心配かけちゃってごめんなさいね。
娘はバイトに励む高2、息子はこの春中学生になりました。
私はと言えば 引越し先のブログで相変わらずサッカー愛を(サッカー選手愛、ですが)叫んでます(笑)
また チョクチョクお邪魔させていただきますね。

幸せは

降ってくるものではなく、日常の積み重ねで
起こりえることなんだと、コバヤンの主婦の腕前で
思わされます。

幸せなコバヤンは、家族を大切にしたからこそ
母の日の幸せがあるのですよね。

私もこれまで通り、夫を大切にしようっと。
コバ家、バンザイ。
フーカちゃん、誕生日おめでとう。

No title

満1歳のお誕生日おめでとうございますv-300v-353
ついこの間生まれたばかりのような気がするのに…
もう1歳だなんて 早いですね♪
ミワちゃんも あっという間に1歳のお誕生日を迎えるんだろうなぁ^^

No title

フーカちゃん1歳お誕生日おめでとう♪
これからの成長がますます楽しみになるね。
うちの2人の子供たちが、一升もちを背負って泣いたことを
思い出しましたわプププッ (*^m^)o==3

母の日のプレゼントも嬉しい気遣いだね♪

No title

v-315初誕生日、おめでとうございます。
そして、爺ばば1歳の記念日でもあるね。
おめでとう。母の日のv-25も、気が利いているね。
素敵な幸せの日々がこれからも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
