Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


幸せがやってきた

CAYLZIH2.jpg

今年も咲きました
毎年、同じことを言っているような気がしますが、これが咲くとコバ家の幸せもまた安泰なような気がします。


さて、明日は久々に夫と出かけます
地元のライブハウスにバンドの演奏を聴きに行きます。つきで1,500円。
ビートルズのコピーバンドだそうで、ビートルズ世代の夫は楽しみにしています

このところ、ミワちゃんのお世話で、のんびりできませんでしたからね。
楽しんでこようと思っています



関連記事

あさがお様

そう、とってもかわいらしいんです。次から次へ咲くんですよ。

本当によその子でなくても成長が早いです。

ライブは本当にノリノリでした。
そうですか。。。あさがおさんも。。。夫と年齢近いのかな。

No title

ポチポチ
お~ 見ているだけで幸せになれそうな四葉ですね。
色も 柄も ステキです。
フーカちゃん 大きくなりましたね~。
もう一歳ですか・・・よその子の成長は早いといいますが本当だわ。
忙しかった分 旦那様とのデート楽しんで来られてよかったですね。
私も ビートルズ世代ですよん。

nekopi様

はい、毎年同じ時季、同じ鉢に咲いてくれます。
なんの手入れもしないんですよ。

ライブはとても楽しく、夫も私もノリノリでした。

アマランサス様

はい、咲いてくれました。ヨカッタ、ホッ。
ライブは本当に楽しんできました。
夫も私も結構ノリノリでしたよ~

MAKO様

本当ですよね。咲かないと、なんかありそうで。。。

ライブはとっても盛り上がり、夫も私もノリノリでした。

No title

毎年咲くのですか♪?
同じクローバーなのかな?

ご主人とのデート ゆっくり楽しんで来て下さいね♪

No title

今年も開きましたね♪
幸せを運ぶ四葉

ライブ楽しんできてね。
わたしも来週はライブデーが2回もありま~すプププッ (*^m^)o==3

今年も・・・

この季節が来ましたか~こちらもほっとします(笑)
明日は楽しんできてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
