Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ガチャピン

プロフィールの画像を変えました。
お仲間ココアさんがコメントを入れてくださり、カワイイと言って下さったので、調子こいて大きい画像を載せることにしました

CAN3RLZC.jpg


娘が妊娠して女の子だとわかったとき、お嫁さんはフーカちゃんとお揃いのお洋服を着せることが夢だと言っていました。
先日、お嫁さんと『赤ちゃんホ○ポ』に行ったとき、このロンパースを見つけ、超カワイイということで買い(2枚とも買わされた。。。)早速その足で娘宅に行き、着せたわけです。

ガチャピンのイラストが可愛い
ムックもあったのですが、やっぱり色合いも顔もガチャピンの方がよかったですわん。

5月23日現在、フーカちゃん、71.8センチ・9.8キロ、ミワちゃん、61センチ・7.4キロ。
ミワちゃん、平均を完全に上回っちゃってます。。。。
関連記事

みみ様

コメントありがとう。
お元気でした?

最近やっとオヨメさんとも打ち解けてきて、自然になりました。
ミワは超デカイです。重いです。

No title

ほんと、かわいいですね。
おそろいのお洋服、姉妹のようですね。
お嫁ちゃんともいい感じなのがステキです。
それにしてもみわちゃん大きい~

アマランサス様

はい、デレッと目じりがたれてますよ。

こういうのすっごく可愛いわ。
ガチャピンっていうところが余計に可愛い。

チーたま様

あらぁ~9キロは本当にビッグですねえ。
スクスク育っているんですね。

あのお揃いの服、フーカ80センチ、ミワ70センチです。
ミワ70センチでもピチピチのものがあります。

これからどれだけ大きくなっていくのでしょうか。。。

ココア様

ココアさんがかわいいって言ってくれたので載せちゃいましたよ~

ご贔屓のチームのユニフォームを着せてもかわいいかもしれませんね。

にこりん様

本当ね。同じ学年だけど1年近く違うので、フーカのほうがきっとお姉さんぶりを発揮するんでしょうけど、体格ではミワも負けてません。
仲良くしていってくれれば言うことなしです。

はい、これからもババばか全開で画像を載せていく予定です(笑)

No title

二人おそろのガチャピンで可愛い~v-9

目じりが下がってるよ~、コバヤン!!( ´艸`)ムププ

No title

可愛い♪
ウチも初めてお揃いの服を買いました。
3歳離れてるから
あまり小さいとサイズ的にお揃いは無理だけど
それもこれも、BIGベビーだからこそ出来たワケで(笑)
現在9キロ・・・ヤバいです( ̄ロ ̄lll)









かわい~い♪

でっかい画像、ありがとうございます!^^
従姉妹同士のお揃いもいいですねー。
うちはホークスユニになりそうですけど・・。
娘の結婚の気配もないし、息子の第二子の気配もないし、まだまだ先かな~^^;

超カワイイ~♪

ガチャピンのロンパースを着たフーカちゃんとミワちゃん、超カワイイですね。v-411
同じ年の従姉妹っていいですね~。
これからもこうして一緒に仲良く健やかに育っていくことでしょう。
これからもカワイイ写真を楽しみにしています。v-410

えりこ様

お嫁さんと娘は同じ保育士ということもあり、いろいろ娘も相談しているようです。
今はママ同士が仲良しだけど、そのうちフーカとミワも仲良く遊んだり出かけたりしてくれたらいいなと思います。

まみん様

フーカもミワも同学年なので、こうしてこれからもお揃いのものなど着て、仲良くしてほしいなと思っています。
2人で泊りに来て『バアバ~』なんて2人から言われたら、もうなーんでも買ってあげちゃうわ、きっと(笑)

6人のお孫ちゃん。。。本当にジィジ・バァバは大変です(汗)

Kana様

お久しぶりです。

本当に女の子でよかったと思える瞬間ですね。
まだフーカやミワぐらいの年齢だったら男の子でもお揃いはかわいいけど、ある程度の年齢になるとやはり女の子はいろいろ楽しめますもんね。

これから従妹同士、学年も同じで一緒に育っていくわけですから、仲良くしてほしいと思います。

No title

かわいいね~♪
こんな風に仲良くしながら
大人に育っていくんですよね。
姉妹みたいに行き来できる関係っていいな~。

買わされた・・・のですね

v-10
可愛いですよ~
やっぱり、お揃いで、着せたいですもん。特に女の子は。
去年は、気ぐるみではないですけど、長女の孫姉妹に買いました。

いとこ同士・・・と言うのは、考え付かなかったなぁ。
来年になったら、今年生まれた孫も1歳になるから、サイズ違いで探せるかなぁ。

e-349女の子4人と、男の子2人・・・e-447e-330・・・貯金しなきゃe-351

かわいい~!

かわいい~!(≧▼≦)!
お揃いですね~!
念願叶って、お嫁さんも大満足でしょう!

私も遥か昔、我が家は一人娘なのでお揃いの服を着せるのが、やっぱり夢でした。

そんなとき、元旦那の義姉の娘さんが(一歳違い)よく家に泊りに来てたんですけど、やたらデパートまで二人を引きつれては、お揃いの洋服や、靴やバッグなど買い漁ってた数年がありました。

ほんと楽しかったです!
特に、色違いでおそろにしたときが余計にワクワクo(^-^)o

これから、きっとコバヤンとこも、そんな風になるんでしょうね~!
楽しみですね!

★「2枚とも買わされた」には爆笑してしまいました(≧ω≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
