Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


やっちまいましたねぇ~

SMAPの草君
朝ちょっと寝坊をしてをつけたら逮捕の話題をやっていました。
遅い朝食を食べながら、チャンネルをあちこち変えながら見てしまったわ。(午前中のワイドショーをゆっくり見るのは主婦の特権ですな

家宅捜索までしたなんて、もしかして大麻?なんて思っちゃいました。
でも相当お酒を飲み、自分でもう何やってるんだかわかんなくなっちゃったのかしらね。逮捕されて5時間たっても酩酊状態だったみたいですからね

草君って結構いい人で、いわゆる草食系男子の象徴みたいに言われていますからね。今回の事件はあまりにもギャップがあり過ぎて、にわかには信じられないですね。
(日本を代表するアイドルグループの一員が全裸で・・・なんてね

大臣まで怒り心頭ですから、やっぱり与える影響力は相当なものがあるんですね。
しばらくは謹慎とのこと。
スマスマやその他SMAPとしての番組はどうなっちゃうかしら?
拓哉クンはじめほかのメンバーまで影響しちゃうかしらん

ま、SMAPに(というか芸能人に)興味のない方たちには、どうでもいい話題かもしれませんね
木村拓哉好きとしては、やっぱり触れておきたい話題でございました



関連記事

ココア様

本当お酒の上で国際的に失敗しちゃった大臣がいましたよね。
よっぽど剛クンのほうが立派ですよね。
本当偉そうに。。。

でもやっぱりお酒は飲まれちゃいけませんね。
限度を知って、楽しく飲まないとね!

yasuji945様

やっぱりお酒をたしなむ人はだれでも失敗談はありますよね。
ま、有名人だからそれがおおごとになっちゃうのは仕方ないですが、その後の記者会見も立派だったし、早く復帰してほしいですね。

一番驚いたのは‥

某大臣のあの言葉にはビックリでした。
そこまで言うか~??
あなたは何様?
・・と思いました。
草なぎくんに対しては同情の声のほうが多いようですね。
身内だったら「もうお酒はやめて」と言いたいかも。
でも それもかわいそうな気がしますね。
早くお嫁さんをもらって、家でしか飲まないようにするとかは・・ダメ?

おはようございます!

ツヨシ君逮捕!
ワタシもビックリしましたが~!

やはり~お酒は怖いデス!
(ワケ分からなくなるほど~呑むな!ですが~!)

ワタシもお酒の失敗談は多いですが~
さすがに裸になったコトは無いですが~!
(近い話はありますが!)

スマップの今後に影響が無ければ良いのですが~!

けろろまま様

本当びっくりでしたよね!
もしかしたら、これからはスマップの活動よりもそれぞれの活動の方が主になるかもしれませんね。

そうですね、もうアイドル路線はたぶん無理でしょうね。
まだ若いのだから頑張ってもらいたいものですが。。。

あさがお様

草君の役者としての才能はすごいなって私も思っています。
前に障がい者の役をやったドラマがあったのですが、本当にひきこまれました。

やっぱり芸能人、いろいろな影響はすごいですね。
でもみんな結構同情的ですよね。
それも人柄ゆえなのかしら。

ビックリでした!
スマップのファンではないけど、日本のトップアイドルだし。

スマップは、独自の俳優としての活動が素晴らしいから、あんまり影響ないかもね。

でも、草なぎさん、アイドル路線は・・・・ムリっぽい。
スマップはどうなるんだろうねぇ??

私ね~ スマップがデビューしたころからずっと草薙くんのファンなのよ。
みんなが キムタクと言っているときでも 一人草薙くんと言っていました。
変人みたいに言われましたけど・・・・。
よっぽどたくさん飲んだのでしょうね。
地デジのコマーシャルをやっているので(その管轄が総務省)総務大臣が怒ったのでしょう。
私はファンなので かわいそうに・・・と思うばかり。
もう 禁酒するしかないですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
