Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ばばバカです

CAY8JZ0L.jpg

カワイイ
可愛いすぎて、バァバは倒れそうです。。。


これは1歳の記念に地元の写真館で撮影したそうです。(ママ友の間で評判らしい)
子どもの自然な雰囲気を出しながらの撮影だそうで、背景も小道具もぴったり合ってますよね。
こんな自然な表情が75枚もあるということで、息子がすべて載っているDVDをコピーしてくれたそうです。
楽しみ
関連記事

みかん様

本当にお孫ちゃんはかわいいですよね。
ベロベロ可愛がっていられますからね。
本当プクプクなんです。スラリとなるのかしらん。。。
お嫁さんが超スレンダーなのでそっちに似ればいいと思ってます。

No title

かわいぃ~♪
お顔ももちろんですが、プクプクのおててやあんよ!抱きしめたくなりますね。メロメロで倒れそう・・・分かる分かる!!!
私も毎日のように感じています(笑)

にこりん様

超かわいいよ~

特にフーカはホントに責任ないし。
ミワは自分の娘の子だから、ちょっと厳しめになっちゃうのよね。

確かに生きていく励みになります。

孫って本当にかわいいんだね~。v-343
私も早く欲しくなりました。(笑)v-411
生きていくのが楽しみになりますね。大げさかな?(笑)v-392

あさがお様

でしょでしょ、ナンチャッテ。
これぞばばバカの究極ですが、お許しを。

本当自然体で撮影してくれるので、とっても評判らしいです。

セカセカ様

本当ですね。
いつまで続くのやら。。。

そのうちお小遣い目当てになるのでしょうか。
バァバお金貯めないと。。

しあわせさがし様

何か子どもの自然な表情を引き出してくれるというので評判なんだそうです。
本当に自然体で撮れてますよね。おむつ姿の写真もあったりするんですよ。

このプクプクさ、ひょっとしてバァバ似?
隔世遺伝だったりして。。。

No title

ポチ
ほんと 倒れそうなくらいかわいいですね~。
他人の私が見ても すごくかわいいので
身内だと ほんと倒れちゃいますよ~。

うふふ

バババカも、できるうちが花。

可愛さも何歳くらいまで?

孫に浸ってください♪

ふふっ、わかります~

ほんと、可愛い!!

ぷっくりとよく肥えて愛らしいです。
それにいい表情しています~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
