Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


合格祈願と100日

オムコさんは7月建築士の資格試験を受けます。
今は日曜日も講座に通い、毎日夜中まで勉強をしているそうです

で、娘は絶対に合格してほしいということで、神頼み

学業の神様、菅原道真公を祀ってあり、関東の三大天神と言われている『谷保天満宮』に行ってきました。
御守りと鉛筆を買い、絵馬を奉納しました。

正面
絵馬

が放し飼いになっていました。

美和ちゃん

帽子と顔が妙にマッチしています。キョンシーのよう
最近物すごいヨダレの量で、スタイが欠かせません。

      

そして、今日はミワちゃん、生まれてから100日目。
無事にここまで大きくなりました

お食い初めは、パパの試験が終わった7月に予定しています。
3人でささやかなお祝いをするのだとケーキを買っていました

100日

私はメロデイ絵本と娘が大好きだという作家の絵本を
は娘が写メを送ってくれました)

絵本を読んでやると、じっと絵を見て、時には微笑みます。音楽が鳴ると、どういうわけか左足だけでリズムをとります。
だんだんできることが増えてきました。成長が楽しみです

関連記事

nekopi様

自分の孫でも成長早く感じます。
あっという間にいろいろできるようになりました。

ミワも本当首がなくて肩に顔が乗っかっているよう(笑)でもかろうじてスタイはできます。

ありがとうございます。
はい、合格祈願よろしくお願いします!

セカセカ様

今も十分家族のために頑張ってくれていますが、この資格をとることによって、仕事の幅が広がってくれることでしょう。

はい、ぜひセカセカさんも合格祈願お願いしますね。

アマランサス様

一日一日できることが増えているように思います。
これで歩くようになってしゃべるようになって「バァバ~」なんて走り寄ってくれたら、もうバァバなーんでも買ってあげちゃうわ♪

今のところは『バァバ』です。もうなーんでもOKよん!

ココア様

自分の孫でも成長早いなって思います。
娘は本当にミワが可愛くて、いつも自然と笑顔になっちゃいます。

ありがとうございます。
大事な家族ができたのですから、頑張ってもらいたいと思います。

えりこ様

はい、娘以上に幸せを感じているかも。。。

ありがとうございます。
ぜひ合格してもらいたいと思っています。

No title

以前も書いたと思いますが
よそ様のお子様って…成長が早いですね^^
もう!こんなに大きくなったのですね♪

ノンもよだれが多い子でした^^ムーは よだれが少ない子…
少なくて良かったです!だって^^;おデブで首も無くて^^;
スタイが首にハマらなかったんですもの^^;

オムコサン 無事合格出来ますようにv-421
遠くからですが 私もお祈りします^^v

合格祈願

おむこさん、家族のために合格してくれると良いですね。
このご時世、仕事は大変です。

コバヤンの大切な家族、こちらでも
祈願しておきますね。なんと言っても
こちらには神社仏閣多いのですから
そこら中、神様仏様だらけ(笑)

No title

本当にあっと言う間に成長していくね。
これからいろんなことができるようになって、じゃべれるようになってって
考えると楽しみが増えるね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ミワちゃんにコバヤンのことをなんて呼ばせるのかな~?

No title

ほんとによそのお子さんの成長は速い~♪
ミワちゃん、今日も可愛いですねー。
幸せの象徴ですね。
娘さんの笑顔もいいし・・^^
ムコ殿も頑張り甲斐があるってもんですね^^v
合格をお祈りいたしますー☆

No title

ミワちゃん、日々成長ですね~(^^)
娘さんもとっても幸せそう。
見守るばーばもとっても幸せ♪でしょ?(^_-)-☆

オムコさん、合格しますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
