Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ばばバカです その2

先日倒れそうなぐらい可愛いフーカちゃんの写真を載せました。
同じ日に撮影した75枚が入っているをもらいました。

いろいろな表情があり、さらにまたバァバは可愛さのあまり卒倒しそうです

お孫ちゃんをお持ちのジィジ・バァバにお勧めしたいです。

『ライフスタジオ』 ココクリック!

自然な形の表情を引き出してくれ、背景、小道具もそろっていて、スタジオっぽくなく、いい感じです。
フーカちゃんの着ているお洋服は全部このスタジオのもの。

ではまた今回も可愛いフーカちゃんをご覧くださいませ
(すみません。またばばバカです

ライフスタジオ1
     ライフスタジオ2
ライフスタジオ3
     ライフスタジオ4
ライフスタジオ5



関連記事

あさがお様

あはは、気絶しちゃいますか?
とにかく可愛いの一言。ババばかと言われようといいんです。

女の子はまた男の子と違って、愛らしいですね。
でも男の子もほしいな。

ココア様

本当に自然な感じでしょう?
スタジオといっても一軒家みたいな感じだそうです。
フーカも安心しきった表情を見せてますよね。

チーたま様

でしょうでしょう?
モデルに応募してみよっかなんて話してました。(完全なババばか)

本当にスタジオといっても一軒家みたいな雰囲気で、だからフーカも安心していたんでしょうね。
カメラマンも上手だったのでしょう。

にこりん様

スタジオといっても、一軒家のような感じの雰囲気だったそうです。
きっと表情の引き出し方が上手なんでしょうね。
お値段は75枚で3万。CDでくれるそう。
私は3万出しても惜しくない。こんなに可愛いんですもの。

アマランサス様

ホントに自然な感じでいいでしょう?
よく見つけるよね。みんな子供のためにはピキピキアンテナをはって情報を得るんでしょうね。

nekopi様

そうなんです。
スタジオという感じはまったくなく、ごく自然な感じなので、フーカも自然な仕草や表情が出るんだろうと思います。

手をつなぐ。。並んで食べるのだって本当は。。。

セカセカ様

もうずうっと極みのようです。
その都度都度、ババばかも最高潮。

何か読んでいるほうはうざく感じてきますよね、いいかげん。
でも。。。やっぱりとめられません。

MAKO様

きっと撮影するときは被写体に愛情を持って接しているんでしょうね。
フーカはカメラマンにすべてをゆだねていますよね。

しあわせさがし様

ママ友の間で評判だったらしいです。
こういう情報には敏感ですよね。

本当に自然で愛らしく撮れています。
自分の孫ながら、ほれちゃいます。

No title

ポチ
ほんと 先日の倒れそうなくらいかわいいフーカちゃんと
同じように かわいいわ~。
これは 気絶しそうなくらいかわいいで~す。
孫って どうしてこんなにかわいいのでしょうね~。

No title

可愛いフーカちゃんの写真、堪能しました♪^^
絵本を見ているみたい・・☆
素敵ですね。

No title

可愛い♪私まで卒倒しそう(笑)

ウチの孫っちも何度かスタジオで撮影してもらいましたが
いかにもスタジオ!って感じで、孫っちも緊張してる表情が多いです。
洋服も、着ぐるみやタキシードなんかの特別なものばかり。
記念にはなるでしょうが、ウチの孫っちぐらい(4歳)になると
恥ずかしいってのが出てくるから嫌がります。
その点、フーカちゃんのように その子に似あう自然な服装だと
違和感もなく良いですよね~

ホント、フーカちゃん自然な表情で可愛さがよく表れてます♪
赤ちゃん雑誌に出してもいいぐらい(*^m^*)

お~っ!

写真スタジオでこういう写真を撮るのもいいですね~。v-345
でも、値段がお高いのでは?(笑)v-356

子供が小さいうちはい~っぱい写真を撮ったのに、今ではなかなか
撮らせてくれません。v-393
私も孫ができたらまた写真をいっぱい撮るのだ~。(笑)v-411

No title

さすがプロが居る写真館。
自然ないい表情ばかりですね♪
これからたくさん宝物が増えそうだね。

No title

可愛いっv-10
家に居るかのような雰囲気での写真♪
とっても良いですね♪
可愛くて♪可愛くて♪全部載せたくなっちゃいますよね^^v

前記事のお部屋も素敵です♪
是非是非!手を繋いでお食事して下さい^^v

うふふ

バババカの極みがどこまで行くか?
どのあたりが極みか、それを見極めるのが楽しみ♪

フーかちゃんも孫として生まれてきた甲斐が
あったというもの。
バババカまっしぐら、これも楽しみですよね。

今しかないフーかちゃんの写真

たっくさ~ん残して下さい♪

ほんとに・・・

自然な表情で撮れていますね~かわいい!
写す方が愛を持って撮ってるんでしょうね~
学ぶとこが多いな~

お洒落ですね~

素敵な写真館があるのですね。
垢抜けてほんと表情がいい感じに
撮れています。
ばぁばでなくとも見ほれてしまいます。
いいですね~~

娘の近く・・センスのいい写真館あるのかしら?
ないかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
