Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


寝不足だぁ~

超眠いです、今
だって今朝は3時半起きだったんですもん。。。


やりましたね~、日本!

早起きしてテレビ観戦したかいがあったというもの。

まさか3点も入れるとは、ひょっとしてだれも思っていなかったのでは
本田選手のあのFK、すっごくきれいに決まりましたね
後半戦、1点を入れられたときにはちょっとヒヤヒヤしましたが、40分過ぎに岡崎選手がゴールに入れたときは思わず拍手 近所迷惑だったかしらん

まだまだ先は長いですが、すごいチームワークいいと思うし、優勝目指してとにかく頑張ってほしいと思います。

ガンバレ~~

野球好きの私ですが、さすがに盛り上がってます

関連記事

セカセカ様

もうPKまで見て、またすっかり寝不足でした。
でもチームワークよかったし、いい試合だったと思います。

寝不足はこたえる年齢になったのを実感(泣)

えりこ様

日本、PK戦までいって大健闘ですね。
いい試合を見せてもらいました。

またすっかり寝不足でした。

あさがお様

とてもチームワークよかったし、ひょっとして!と思いました、私も。
残念でしたが、とっても素晴らしい試合でしたね。

No title

PK戦で負けたけど、けっこう互角だったみたいですね。

健闘したのでしょう!

日本のサッカーも、希望を持たせてくれたね♪

No title

次は明日ですよ!!
頑張って応援しましょう~~!
まぁ、私達が頑張っても…アレだけど(笑)

No title

やりましたね~。
ひょっとしたら 優勝するかもよ。
そんな期待を抱かせるような勝ち方でしたね。
ここまで勝ってくれたら もう十分なのですが
人間って 欲がでるものなんですね。
さあ この次も 応援いたしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
