Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


夫婦のコミュニケーション

娘が結婚し、夫婦2人の生活になり1ヵ月が過ぎました。
もうすっかりこの生活に慣れ、毎日がつつがなく過ぎています3月4月

泣いても笑っても、これからどちらかが逝くまではずうっと2人一緒なわけで、どうせなら毎日を仲良く暮らしたほうがいいですよねラブラブ

我が家ではが2人のコミュニケーションの場になっています。
(エッチブログではないので、念のためさとと-汗
 
一番リラックスできる場所で、怒りなことも、ニコニコなことも、泣なこともいろいろ話します。

ご飯を食べるときも向かい合う時間はありますが、今はジャイアンツ野球に夢中になって、その話で盛り上がっちゃいます
ジャイアンツが強いので、夫の機嫌もよいですわ

夫は大体10時には寝てしまうので、コミュニケーションはやっぱりお風呂が一番なようです

夫が寝た後、私はパソコンに向かい、ネットを楽しむわけです

あともうちょっとすると、また新しい家族がやってきます
今度は夫婦の話もそのことで花が咲くんだろうなって思います


関連記事

にこりん様

そうですよね。
お風呂で寝ちゃうぐらいですものね。

でもそちらと違って、夫とコミュニケーションとる時間があんまりとれないのですよ。朝は早いし、帰りも遅いしね。
早く寝ちゃうし。

逆に一番リラックスして話ができる場所です。



あさがお様

そうですね。
しっとりした時間も今のうちだけかもしれません。
そのうちにぎやかになるんだろうな。

今姫ちゃんは2800グラム。
いつ生まれてきても大丈夫ですね。

うひゃ~

私はダンナとお風呂なんて考えられません。v-405
このおデブな体を見られたくないし、お風呂は一人でのんびり
浸かっていたいので…。v-356
でも、普段のコミュニケーションはあるからいいのかな。
ご飯を食べながら、テレビを見ながら、いろんな話をしています。v-411

ちょっと前まではダンナの愚痴ばかり言っていましたが、最近では
いいところも見えてきて、見直しています。(笑)v-410
私がフルタイムで働くようになってから協力体制ができてきました。(笑)v-411

そっか~ お風呂でコミュニケーションなのね。
それいいかも~・・・でもうちはダメ。
主人は カラスの行水 私は長風呂。
で・・主人は お風呂上りにすぐビールですもの。
ビールを飲む時に 酒の肴をどんどん出さないといけないでしょ。
晩酌をしない人は いいな~といつも思います。
家族が増えたら 楽しい 賑やかな日々が やってきますよ。
いまのうちに 静かな しっとりとした時間をお楽しみください。

あや様

お風呂は片方が湯船、片方が洗うというかんじです。

同じ夫婦2人でも、きっと我が家はもう老夫婦ですよ。
まだまだあやさんご夫婦は活動的なんでしょうね。

お孫ちゃんはもう生まれるまでカウントダウンです。

ココア様

好きなものが共通だと話も弾みますね。
でも私はライオンズの試合が見たいのに、夫は巨人なので、仕方ないです。

あと19日。2800グラムだそうで、もう時間の問題です。
カウントダウンです。

セカセカ様

本当2人の生活に慣れました。

お風呂は湯船には一緒に入りませんよ~
片方が洗ってるときは片方は湯船の中というかんじです。
ラブラブとはちょっと違いますけどね、エヘヘ

MAKO様

裸の付き合いは、リラックスして結構話せます。
そういうパートナーを見つけてちょ!

KA-SAN様

新婚のときのような元気はありません。。。

本当。
お酒で失態をさらした某大臣もいましたからね。
さすが、訂正があったけど、本当に頭にきますよね。

アマランサス様

まあね。
結構仲良しは仲良しかも。

でも朝は全然会話ないよ。
早いからね。

えりこ様

エッチブログになるほど、元気ではありません。。。(爆)

そうです。
最終的には夫婦2人になるんですよ。
ある意味気ままです。

一緒にお風呂に入ってるなんて♪
すごい仲がいいですね~(*^_^*)
(広いお風呂なんですね♪)

ウチは、一緒に入ったりするコトはないですね~(笑)
お腹とかつっこまれそうでヤです(笑)

ご夫婦2人の生活、楽しまれているようですね♪
もうちょっとしたらお孫さんも誕生するし、楽しみが続きますね♪

いいですね♪

一緒にお風呂~☆
・・なんてウチではありえません^^;
でも、コミュニケーションは よそよりはあるほうかも。
うちも野球ネタが多いです。
今朝もご飯を食べながら、「助っ人外人はピッチャー限定にすればいいのに。オリックスが怒るかな」というしょうもない話をしていました^^;
ライオンズは今日はワズディンですね♪
やっと名前を覚えました^^

姫誕生まであと19日ですか?
わくわく度が高まってきますね♪♪

えっ?

お風呂は広いの? ラブラブ~~♪

ねっ、二人の生活に慣れるのは早いでしょ。
今が二度目の新婚か~、というくらいですよ。
二人で温泉でも如何?

いいな~

私もいつまでもお風呂一緒に入れるパートナーがいいな~
ほんと理想です!

そうですか

新婚生活に逆戻り気分で、行きましょう。

前ネタに一言

大臣の記者会見、いつ見ても国民を見下すような言葉遣いで気分悪いな~。
大臣は国民より偉い!と思っているような人には、大臣になってもらいたくありませんね。

まだまだラブラブですね~ v-439
いろんな話題で盛り上がれるのって羨ましい限りです

うちなんか朝の天気くらいよ。コミュニケーションといえば。。。
プププッ (*^m^)o==3
先日のブログ参照してちょ

エッチブログになってもいいよ~(笑)

もうすぐ、ご夫婦の会話はお孫ちゃん中心になりますよね♪
楽しみいっぱいですぅ。

嗚呼、夫婦だけになるんだよなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
