Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


日々成長♪

もう7月になってしまいましたね。
ジメジメうっとうしい日が続いています。

またすっかり更新をさぼってしまいました。。。
忘れられちゃいますね

で、たまに更新すればお孫ちゃんのことになっちゃいますが。。。

ミワちゃん、この6日で4ヵ月になります。
で、今日初めて寝返りができた!と娘から写メつきのメールが送られてきました。
家に行ってみると、もうコロコロとやってます 一度コツをつかむともう何回も。

フーカちゃんのときと違って、日々その成長ぶりを見られるので、ばばバカぶりはエスカレートするばかりです

ちょっと人見知りが始まり、ふだん余り見ない顔の人には泣きます
でも私は。。。平気

こーんなふうに 私の胸元でもネンネしてくれます。

抱っこ寝る

もうフーカちゃん同様、可愛くて食べちゃいたいぐらいです

関連記事

みかん様

他の人が抱っこして泣くと、心の中では『ヤッター』と思ってしまいます。
こんなふうに安心しきって寝てくれちゃうと、もうなーんでもしてあげたくなっちゃうし、買ってあげたくなっちゃうわ。

可愛いですね、あらためて孫は。。。

マミー様

えっ、手はさすがにつないでは寝ませんよ~

本当に赤ちゃんのものって何でもちっちゃくて可愛いからね。
それがお孫ちゃんが着るんだと思うと、もう全部買い占めちゃいたいぐらいですよね。

近い将来、マミー家にも天使がやってきますよ、きっと。

えりこ様

はい、どうしても毎日会えますからね。成長を間近で見られる分かわいいです。

本当成長早いわ~

No title

かわいい、かわいい・・・3日来ないと理由をつけて会いに行きます(笑)
我が家のSくん、もう1歳半ですが慣れていてママがいなくても全然平気です!引っ越し騒ぎで、お預かりが頻繁なので助かります。
3歳までに恩返しするといいますから今のうちに楽しまなくてはね!

No title

ご無沙汰してます~♪
コバヤンお元気そうで、シアワセいっぱいでチョーうらやましい~です。
食べちゃいたい・・・ってわかる気がします。
私たち夫婦も、娘と三人で子供服売り場の前なんか通ると、つい
「これ、姫の子供に似合うんじゃない?」なんてカワイイ服を見て
しまいます。まだ結婚もしていないのに、ジジバババカ全開です。
この先、どうなるんでしょうね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コバヤン夫婦もラブラブだし、手をつないで寝てるのかな~?
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

No title

娘の子の方が、情報が入るし
世話をするのも気兼ねがいらないでしょ?

ついこの間生まれたと思ったら、もう寝返り!!
コバヤン、可愛くてたまらないね(^^)

にこりん様

いよいよ近づいてきましたぁ~
楽しみですわ。

ズシッと重くなったと思ったら、眠っちゃって。。。
バァバ、本当に至福のときでした。

カワイイよ~

至福の時

写真、いいですね~。v-411
眠ってしまった孫を抱っこして、至福の時ですね。v-345
赤ちゃんはただでさえかわいいけど、孫ともなると格別ですね。
私はいつそういう日が来るのかな~?v-356
その日が来るまでコバヤンのブログで疑似体験しておきます。(笑)v-410

もうすぐ会えるので、その時にお孫さんのいろんな写真を見せて
くださいね。
土曜日が楽しみですね~。v-345

はなこ様

ご無沙汰しています。
またブログ復活されたかなぁ~?後でのぞきに行きますね。

あっという間にフーカもミワも成長しちゃいました。
ミワも髪の毛がフサフサしていて、髪留めがとまります。

ミワはやっぱり大きいからでしょうか。
できることがちょっとずつ早いようです。

チーたま様

ちょうどミワと1ヵ月違いなんですね。

でもうちのミワもオデブちゃんですよ~、かなりの。
体型はどうなんでしょうね。

歩行器、確かに私が子育てをしている頃はあまりよく言われてませんでしたよね。
でも今は平気で使ってますよね。
フーカもそれで部屋中を移動してましたっけ。

nekopi様

あらあら、噛んじゃだめですよ~
でも本当その気持ちはわかります。
私もチュッ!だけよ。

アマランサス様

本当に次々できることが増えてきます。
それを見れることは幸せなことです。
はい、自他ともに認めるデレデレバァバです。

エモ様

うーん、申し訳ない。。。

あんまり見慣れない人に対してはダメなんだよね。
ママが抱っこしてれば大丈夫だと思うんだけど、引き離されたら途端。
お腹すいているときは私でもダメ。今は哺乳瓶のゴムの感触を受け付けないので、そこが大変です。
ま、長い目で見てやってくださいまし。

ココア様

私もフーカの場合、余り会えませんからね。
本当にこうして日々の成長を見ることができるのは幸せなことです。
お互いこれからの成長を見守っていきましょうね。

あさがお様

そうですね。
やっぱり責任ないですからね。ベロベロ可愛がってます。

ご無沙汰しちゃってます。。

ミワちゃん大きくなりましたね。
あちらのお母様のご都合で、お食い初めをのばすなんて、さすがコバヤンさん
フーカちゃんもすっかりお姉ちゃまになっちゃってv-410
髪の毛も長くなって可愛いですねぇ

うちの孫っちは髪の毛が少ないうえに天パで、リボンや髪留めなんて付けれないんですよv-393

ミワちゃんはちょっとおしゃまさんかな?
人見知りも早くって、寝返りも早くって、何でも早そうで楽しみですね♪

No title

ミワちゃん寝返り早い!!
って言うか、ウチのおデブさんが遅いんですね(^o^;)
介添えしてやるとなんとか出来るみたいなんですが。。。
ウチは昨日で5ヶ月。
最近、歩行器でウロウロしてるとか。
あまり早い時期からの歩行器ってよくないって
昔、聞いたことがあるんですがどうなんでしょうね~?



No title

食べちゃいたいくらい可愛いですよね♪
子供達が小さい頃も思っていました♪
で…ついつい ほっぺや鼻を カプッ…
歯はたてていないつもりだったのですが
「痛かった」と大きくなってから言われたので
子供より可愛い孫には…カプッしたくても我慢して 
チュッ♪だけにしています^^;

No title

赤ちゃんの成長って本当に早いね。
昨日できなかったことが今日はできるんだもの!!

ますますデレデレのばあば コバヤンになりそうね( ´艸`)ムププ

だめだわw

2度ほど大泣きされました。。。。
2度目の時は、抱っこしても平気そうだったので、部屋の中まで連れて行ったら(ちょうどデカ息子がいた)、テレビをジィーとみて、うちらとは目をあわせないんだよ~w
そして、そのまま大泣きだわ。。。。

No title

食べちゃだめだよ~^^
日々の成長を見られるって、幸せですよね。
わたしも噛み締めております^^v
会えるのは2週間に1度くらいなのですが、yomejoのご両親に比べれば、わたしなんてゼイタクです。

No title

孫の可愛さは 持ってみないとわかりませんね~。
子供よりかわいいんだもの~。
食べちゃいたい という表現がぴったりね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
