Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに楽しかった

あらまさんとお別れした後、先ににこりんと私が宿泊するホテルにチェックインし、車を置きました
スゥさんはお家にネコちゃんたちがお留守番をしているので、残念ながら日帰り

夕食は3人で食べられるので、とにかく駅まで行き、新幹線の改札にほど近いところで食べました
みんなそれぞれでしたが、私はこれ 静岡名物でも何でもなかったです。

夕食

夕食後、スゥさんを改札まで送りました。
スゥさんは名残り惜しそうに何度も何度も振り返っては手を振っていました

その後、にこりんとカラオケ 3時間ほどの熱唱
前半は点数が出たのですが、さすがにこりん、ほとんど高得点
私など自信を持って歌った歌でさえ61点

カラオケ

盗撮 撮られていたの気がつかないほどの熱唱 肩ひも落ちてるし。

ホテルに帰り、それぞれのお部屋でシャワーを浴びさっぱり
その後私の部屋でおしゃべりをしましたが、にこりん、コックリを始めたのを機に就寝


7月18日(日) 静岡・東京ともに
まずホテルの前で記念撮影

ホテル前

今度は私が送られる側に
ベーグルサンドにコーヒー、サラダの朝食を食べ、お土産を購入。

朝食

そしてにこりんとお別れし、帰途につきました。
静岡ともお別れです。
車窓から撮ったはやっぱり曇っていました。

車窓から

今回購入したお土産たち(一部ですが)

お土産

夫には地酒を。飲み口がいいと喜んでくれました

こうして1泊2日の静岡旅行は終わりました。

今回、にこりんのおかげでいろいろな方と出会い、とっても楽しかったです
ありがとうございました

そして初対面だったけれど、お付き合いくださったスゥさん、あらまさん、きみさん。早速コメントも入れてくれました。
ありがとうございました

おいしいカレーを出してくれたにこりんの弟さん。
ありがとうございました

そして快く旅に出してくれた夫、大好きだよ

これで静岡日記は終わります。
長い間読んでくださり、感謝しています

コメントのお返事、もうちょっと待ってくださいね

関連記事

にこりん様

本当だよね。
書き手によって、抑えるツボが違うのがおもしろいよね。

今日は朝から「先週の今頃はどうだったああだった」と繰り返し思い返しています。
先週同様、超暑くてイヤになっちゃうね。

はい、おとなしくして、ご主人の相手をしてあげてください(笑)

うふふ

三日間に分けて、詳しくまた楽しい記事を書いてくれてありがとう~♪
v-345
みんながそれぞれ記事に書いたけど、書き方や感じ方がそれぞれ違って
とても楽しかったです。v-411
前のオフ会とは違って、大勢いたから楽しかったですね。
コバヤン・sueさん・あらまさん・きみさんがいたから、楽しい時を
過ごせました。
こんなベストタイミングは今までなかったと思います。よかった~。v-345
それに天気がよく、静岡のいいところを見てもらえて、本当によかったです。
ホント、もう一週間たっちゃうんですね。
まだまだ余韻に浸っています。(笑)v-398
今週末は家でおとなしくしていようと思います。(笑)v-410

sue様

ぜーんぶ消えたわけではなかったので、まだ救われましたけど。。。
携帯から修正しようとしたのがいけなかったようです。
なので、消えちゃった部分の書きなおしは、内容が消える前とずいぶん変わっちゃったわ。

今度はぜひ泊れればいいな~
またぜひ計画しましょうね。

もう1週間たっちゃったなんて、早いですよね。


チーたま様

ほんとう。
みんな初対面とは思えないほどでした。昔からの知り合いだったような。同窓会みたいな感覚でした。

そう。女の人はやっぱりいろいろおしゃべりが楽しいかも、ネッ!

きみ様

はい、珍道中になりましたよ。
これできみさんが加わっていたら、もっと?(笑)
今度はぜひみんなでご一緒したいですね。

そうなんですかぁ~
三保の松原のお土産屋さんの地酒コーナーで、余りにもいっぱい種類がありすぎてわからないので、お店の人にお薦めを聞きました。そしたらこのお酒を推薦してくれたんです。
夫もとっても飲みやすくておいしいと大喜びでした。
何だかおもしろい縁ですね。

にこりんのダーツぶり、、、やっぱりドタバタだったのかしら?

記事復活♪

消えちゃった記事を書き直すのって
なかなか大変かと。
(私もたま~にあるので)
お疲れさまでした。

カラオケタイムも楽しそうでしたねー。

ホントに楽しい時間でした。
あれからもう1週間経っちゃった、、、
まだまだ
楽しかった余韻が残ってますぅ\(^○^)/

No title

写真と文章からとても楽しかった様子が伝わってきます♪

ネットで知り合ったお友達と、こんな風に素敵な時間を過ごせるなんて
コバヤンさんはもちろんのこと、皆さんのお人柄が良いからでしょうね♪

お泊まりでオフ会いいなぁ~☆

観光もカラオケも良いけれど、やっぱりおしゃべりしてる時間が
一番楽しかったのでは?(笑)

No title

こんにちは。
珍道中?ご苦労様でした(笑)。

英君のお酒買われたんですね。
僕の同級生の実家のお酒です(笑)。
いいお酒ですよ。

にこりんさんは、相変わらずのハッスルぶりです!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。