Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


孫2人

早いもので、1人目の孫・フーカはもうちょっとで1歳3ヵ月。
すっかりお姉ちゃんになりました

突然私の仕事場にパパ(息子)とやってきました
何でも息子は休みでおヨメさんは仕事。フーカちゃんの面倒を見ているらしいが、それも限界が来て、車で出かけてみようということになったらしいです。

久しぶりに会うフーカちゃんは、顔も小さくなり、背も伸びて、髪の毛も伸び、それはそれは可愛くなっていました
最初は私の顔を見て泣き、飲み物も飲みませんでしたが、徐々に慣れてきて、パパが「はい、これバァバに渡して」と車のキーを渡すと、トコトコ歩いて私に「はい」って。。。
もう歩くのですよ~

お昼近かったので、そんなに長い時間はいることができませんでしたが、アイスミルクを飲み、お店で売っているクッキーを食べ、最後はニコッとして帰っていきました

来週、仕事がお休みの日に遊びに行く約束をしました

フーカ抱っこ
フーカ&パパ



2人目の孫・ミワはもうちょっとで5ヵ月になります。

娘の家へ行くと、ミワちゃんがワーワー泣いてます
何でも最近お気に入りのマグマグに入れた麦茶で遊びベチャベチャにしたので、麦茶の入ったほうをママにとられたのが原因とか。泣きやんだ後は吸い口だけで仕方なく遊んでいました
今は便利グッズがたくさん 空気を入れて膨らますとイスになるというもの。
もうすっかりお座りも上手です

お座り

そしてきょうはBCGの予防接種
雨風がすごかったので、車でまで行きました。
その帰り、ママが買い物をする間、車で一緒に遊んでいました。
痛かっただろうに、もうニコニコでした。

ミワ笑顔




これからどんどん成長していくであろうお孫ちゃんたち。
本当に楽しみだわ

それとともに私のババばかもどんどんエスカレートしていくと思われます。。。








関連記事

えりこ様

久しぶりに会ったフーカは本当に成長していました。
スタスタ歩くようになってびっくり。

ミワも日々いろいろなことができるようになり、毎日楽しみです。

大五様

そうなんですよ。2人とも大きくなりました。

おしゃべりするようになったら、本当にもっとかわいさが増すんでしょうね。

我が家もフーカはめったに会えないので、ちょっとさびしいです。
大五さんもたまに会うと、成長ぶりにびっくりでしょうね。

sue様

かわいいですよ~

こんなにかわいいのに、置き去りにして死なせちゃうなんて。。。。
本当にひどいです。

このプクプクがなんとも言えないです。

No title

フーカちゃんは、赤ちゃんのお顔から
幼児のお顔になりましたね~。
ミワちゃんもしっかりしてるぅ~(^^)

可愛くって堪らないですね(^_-)

可愛いね~

お孫さんも成長なさいましたね
これからおしゃべりをするようになるともっともっと可愛くなりますよ
コバヤンはお近くにいらしゃるから羨ましいです

大五の孫は遠いところに住んでいるのでめったに会えません

可愛いのでしょうねぇ

お孫ちゃまって。
まだ想像つきません。
赤ちゃん、幼児の
スベスベ ぷくぷくの肌
にこにこ笑顔

思わず 微笑みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
