Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


思いがけずの1日

8月になりました。
相変わらず暑い日々が続いています

今日は2ヵ月に一度の父の通院日でした。
ところが、今朝になり、母から「具合が悪いので今日はキャンセルしてほしい」と電話がありました。
エッ どうやら暑気あたりのようで、朝食もきちんと食べることができたし、本人とも話をしましたが、声は比較的元気そうでした。
昨日も暑い中、ライフワークにしている俳句の集まりに出かけたとのことで、疲れが出たのでしょう。
やはり幾ら元気でも77歳という年齢であり、無理は禁物
具合が悪いと聞くとドキッとします



そんなわけで、今日は1日ぽっかりと予定がなくなってしまいました。
午前中は娘(+ミワちゃん)と買い物。。。

そして午後からは昼寝。。。

さあ、夕方になり、そろそろ夕飯のことを考えなきゃ。。。あ~面倒という雰囲気が漂っていたかも。。。
夫が「風呂でも行こう」と言いだしました。
近くに天然の温泉があるので、準備をして、レッツラゴー

久しぶりのお風呂はやっぱり気持ちよいわ~
1日の疲れも吹っ飛ぶわ~(といっても、1日グダグダしてましたけど)

夫はおつまみを食べながらを2杯飲み、私はうどんをいただきました。

思いがけず、のんびりした1日になりました
こんな日もたまにはいいですわん


関連記事

のほほん♪しました!

コバヤンのこちらの記事、読んでたら、とっても「のほほん♪」
気分になりました。
こういう、何てことの無い一日が、私の一番の理想です。
いつもいつも、ご主人と仲良くて羨ましいです。(^-^)

アマランサス様

お年寄り、結構亡くなってますからね。
我が実家も朝からずうっとエアコンつけてるみたいです。電気代がかかっても体を守ることのほうが大事ですものね。

久しぶりの温泉。やっぱりいいわ~

sue様

ありがとうございます。

やっぱり高齢ですからね。具合が悪いと聞くとドキッとします。
本当、ひどくなくてホッとしています。

しあわせさがし様

コメントありがとうございます。

わが父母とも77歳。
足は結構衰えて杖をついていますけど、まだまだ元気です。

のんびりした1日でした。

No title

この暑さには参っちゃいますよね^^;
年寄りはきっと堪えてると思うわ。実家の両親もフーフー言ってます。

たまにはのんびりグタグタするのもありよ♪
天然温泉に入って疲れも吹っ飛ぶね。

思わずのノンビリ

良かったですね。

ご両親様
酷い状態だった訳ではないそうで
良かったです。

たまには・・・

のんびり、予定なしに過ごす時間もいいですねぇ。
お母さま、77歳ですか?!
お若い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
