Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


結婚記念日

きょうは私たち夫婦の27年目の結婚記念日です

本当は私が大好きな横浜あたりに出かけたかったのですが、今年は私の体調が100%ではないので断念
そのかわり、夕食はリッチにステーキをごちそうしてくれました

ステーキ

夫はサーロイン、私はヒレ&ロブスター。しめて7000円なり。。。あらぁ

思えば、最初は2人、そして息子・娘が生まれ4人に、そしてそれぞれ結婚して、結局また夫婦2人に戻りました。
4人で過ごす幸せもあるけど、2人で過ごす幸せもある。残された人生、2人で穏やかに過ごせたらいいなぁと思っています


さて、皆さん、覚えていますか
昨年の結婚記念日のこと。。。
娘たちの結婚式・披露宴のときのサプライズ

そのときの記事は こちら

あれから1年。波乱万丈いろいろあったけれど(私も病気になっちゃったけど)、ミワも生まれ、少しではありますが夫婦らしく、親らしくなってきたかな。。。どうでしょう

あのときお腹にいたミワちゃんももうちょっとで8ヵ月。
今日は風邪を引いて鼻水グズグズでした
見ててもかわいそうだったわ

ミワ11・3
関連記事

チーたま様

ありがとうございます。
いつもだったら旅行か横浜で何か買ってもらうんだけど、今年は私の体調のこともあってパス。
なので食べに行きました。

覚えてるというのは、やっぱり特別な記念日だからなんでしょうかね~(^。^;)

No title

遅くなりましたが、結婚27周年おめでとうございます☆

昨年のサプライズ覚えてますよ~
私がコバヤンさんのブログにお邪魔し始めて
まだ間もない頃だったような。。。

ってことは、もう1年になるんですね~

27年の間には、いろいろあったでしょうね。
私も最初の結婚を全うしていれば
先月26年だったわ(笑) ←未だに結婚記念日を覚えてます(゚m゚*)プッ

ステーキ美味しそう♪
27年経っても、ちゃんと記念日を祝うなんて
素敵なご夫婦です☆

アマランサス様

ありがとうございます。

本当に早いわ~
こうやってどんどん年とっていくのよね。
いつまで2人でお祝いできるかな。。。

おめでとう~♪

結婚記念日おめでとうございます♪
考えてみれば結婚当初は2人、その後家族が増えて。。。
また2人に戻っていくのよね。
二人でステーキ!!まだまだアツアツだね∬´ー`∬ウフ♪

もう一年経っちゃったなんて早すぎ~≡≡≡ヘ(*--)ノ

にこりん様

ありがとうございます。

はい、夫の太っ腹気味には感謝です。おいしかったですよ。

体調はずいぶん戻ってきました。
もうこれ以上のストレスは勘弁です。

はい、今は孫なしで私たちの生活は考えられないかも。。。

sue様

ありがとうございます。
これからも記念日を2人で迎えられるように、健康には気をつけたいと思っています。

セカセカ様

ありがとうございます。

なーんかこの年でずいぶんいろいろ振り回されましたわ。
でも孫を持てたことは、ともすると単調になりがちな私たち夫婦の間をずいぶん活気づけてくれたと思ってます。

もうこれ以上トラブルはごめんだわ。
穏やかに暮らした~い!

あらま様

というと、あらまさんの記念日は4月29日ですか?
共通点がありますね。
きっとこれが縁というものなのでしょう。

11月3日は晴れの確率が高い日です。27年前も晴れでした。
あらまさんの結婚式のときはいかがでしたか?

MAKO様

ありがとうございます。

本当に毎年お祝いができるように、健康には気をつけなきゃね。

おめでとう~♪

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。v-315
写真のステーキを見てよだれが出ました。(笑)v-410
私もこんな高価なご馳走を食べてみたいです。

その後、体調の方はどうですか?
来年も元気に結婚記念日を祝えるといいですね。
お孫さんもどんどん大きくなって、成長が楽しみですね。v-411

No title

おめでとうございまーーーす。

とっても素敵ですね。

そうでしたね~

コバヤンの結婚記念日が、娘さんの結婚式だったんだ~
すごいサプライズでしたよね。

>2人で過ごす幸せもある

そうですよ~、私も、今コレを満喫しています。
静かではありますが、穏やかな日々、これに勝る物はない。

コバヤンは、お孫ちゃんもいるし、女性としては一通りを経験されていますから、これから強~いオバチャンになれるかも(笑)

幸せ一杯ですよね。

結婚記念日

小生も、国民の祝日が結婚記念日ですね。
コバヤンは、明治天皇の誕生日。
小生は、昭和天皇の誕生日が結婚記念日です。
そして、互いに結婚 27年目。
何か、通じるものを感じてしまいます。

おめでとうございます!

いいですね~二人でお祝い。
いまどき、なかなかないですよ~。
そういうパートナー関係あこがれます。
いろいろあったでしょうが、来年また素敵な記念日迎えられるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
