Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


紅葉

 がしてから徐々に回復し、今ではもうほぼ100%。
昨日は車の運転をしてみました そして今日は電車に乗ってみました どちらも大丈夫でした

たまには夫婦でどこか散策でも。。。ということで、モノレールで20数分ほどで行ける高幡不動尊金剛寺に行ってきました。ここは新撰組で活躍した土方歳三の菩提寺としても知られています。
紅葉見物が目的だったのですが、それはそれは鮮やかな景色でした

門

平日でしたが結構人が出ていました。観光バスで団体さんも来ていました。

紅葉夫

紅葉の赤と夫の白髪頭。対照的です。

紅葉2五重塔

紅葉1

↑きれい過ぎて、言葉が出ません。

そば

1周してちょうどお昼。不動尊近くのお蕎麦屋さんでランチ
パリパリが好きな私は、天ぷらが別皿になっているのはうれしかったですわ

ちゃっかりもいただいちゃいました たまには食べたいもんねぇ。。。
案の定。。。体重はちょっと増えちゃいました
でも大丈夫。すぐ戻す自信はありますよん


久しぶり夫婦みずいらずでお出かけもいいもんですね




関連記事

アマランサス様

きれいな自然に触れて、とってもいいリハビリになりました。
夫婦2人も久しぶりでした。たまにはよいよ~

えりこ様

そう、次はイルミネーションですね。
私も今年は行きたいなと思ってます。

やっぱり天ぷらはパリパリ派ですかぁ。

あらま様

そう、近くでもまだまだ穴場がいっぱいありますよ。
たまには夫婦2人もいいものでした。

あさがお様

すごく色のコントラストも鮮やかできれいでした。ホント日本人に生まれてよかったわ。

大五様

そう、紫陽花の季節もとってもきれいですよね。
ぜひ足を運んでみてください。
すっごくきれいでした。

セカセカ様

今年の紅葉は一段ときれいだったようですね。
自然に触れると心も洗われます。
おそば屋さん、うーん、確かに。。。

チーたま様

はい、いいリハビリになりました。

だいぶダイエット生活も慣れてきましたよ!

MAKO様

ホント綺麗でしたよ。
たまには夫と2人ものんびりしていいものです。

No title

見事な紅葉に黄葉ですね。
近場にもたくさんいいところがありますね。
今度行ってみたいです♪

たまには美味しいものをいただいて、また運動してと
それが一番ですね。

夫婦水入らずもいいものかも~。

No title

綺麗ですね~~!!
私も来年は紅葉見に行こうっと。
あとこの時期、イルミも見たい(^_-)とか(笑)

天ぷらが別なの、好きです♪

素晴らしい ! !

近場に、こんなにも美しい紅葉を楽しめる場所があるのですね。
今年は猛暑だった影響もあって、例年になく紅葉が綺麗なんだそうですね。
それにして、息が止まるほど美しいですね。
ご夫婦で散策する姿、
「仲良きことは美しき哉」ですね。

No title

ポチ
まあ すごくきれいですね~。
写真でも こんなにきれいな色が 出ているのだから
実際は 目がつぶれるほど きれいだったことでしょう。
日本に生まれて 幸せですね~。

意外やね~

高畑不動のアジサイは有名ですが、モミジの名所とは知りませんでしたね
今年は予定があり行けません
コバヤンのお写真で我慢をします 
来年は足を運ばせて頂きますね

こちらも

良い紅葉ですね~
心が洗われるようです。紅葉はどこも綺麗だわ~

ご主人とお出かけできて、良かったですね。
元気なコバヤンになったようで
よかったよ~

どんどん、おでかけしてね。

家にいたら、なまってしまうわ~

紅葉の綺麗なお寺には、なぜかおそば屋さんが多いね。

No title

綺麗~~~☆

私も紅葉観に行きたくなってきた~

綺麗なものを眺め、しっかり歩き、美味しいものを食べる!
心と体には最高のリハビリになったことでしょうね♪

少しぐらい体重が増えても、戻す自信があるコバヤンさん。
ちゃんと自己管理が出来てきた証拠!カッコいいです♪

見事!

今年は紅葉が例年より見事なようですね~
写真でもよく分かります!

夫婦水入らず。うらやましい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
