Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


もう年末だぁ~

2日の更新以来、またさぼってしまったわ

実は。。。
ミワちゃんのベスト、ポンチョに続き、今度はフーカちゃんに何か作ってあげたいと思い、クリスマスのに間に合うように、セッセセッセと編んでおりました。

コート

今度はコートがわりにもなるロングカーディガン。色はピンク。色白のフーカちゃんは多分似合うだろうな~
我ながら満足いく仕上がり おヨメさんの趣味とは合わないかもしれないけど、ま、バァバの自己満足ということで。。。

あとはパパにこっそり聞いておいた希望のおもちゃの掃除機とともに送りました

早速おヨメさんから写メが届きました

プレゼントフーカちゃん

オオッ 思っていたとおりだわ。とってもカワイイ

ミワちゃんにはチャイルドシートにつけて遊べるおもちゃを
23日に娘宅でパーティをしました

クリスマス

今年のケーキはスポンジではなく、サーティワンのアイスケーキにしてみました
あったかい部屋で食べるアイス、おいしかったわ


クリスマスも終わり、いよいよ今年もカウントダウンですね。
今年は後半、体調を崩して入院したり、12月もウィルス性の胃腸炎にかかり、トイレとお友達ちょっといまいちだったなぁ
でもそのおかげでダイエットに目覚め、ただいま10月の体重より7キロ減。クリスマスや忘年会があったので、ちょっと食べすぎたけど、いい感じです。
最近はよく歩くようになりました それも苦じゃない。自転車や車では発見できなかった建物やお店なんかもあり、結構楽しい
とりあえず10キロ減目指して頑張るぞ

血圧も安定するようになりました。かかりつけ医の指導のもと、アドバイスを受けながら投薬しているものの、少し減らすことも考えていいでしょうとのこと。

ここにきて、だいぶ自信を取り戻してきた私です

関連記事

あさがお様

いろいろご心配もおかけしました。
励ましありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

えりこ様

いつまでたっても親は子供のことが心配ですよね。
でも笑って新年を迎えられてよかったね。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

No title

いろいろご心配もおかけしましたが、笑顔で新年を迎えられそうです。
大五さんも健康に留意され、来年も元気でお過ごしください。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

ココア様

お孫ちゃんのことをいろいろ思いながら編むのって本当に楽しいです。
あんまり夢中になりすぎるとまたグルグルしちゃうので、結構のんびり編みました。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

チーたま様

いろいろご心配おかけしました。
そしてアドバイスもありがとう。
一山越えた感じかな。。。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

sue様

○岡旅行楽しかったですね。
暖かくなったら、ぜひ会いましょうね、絶対ですよ!

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

アマランサス様

本当に大きくなるのは早いです。
その成長を見届けるため、元気でいなくては。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

セカセカ様

孫の一つ一つのしぐさ、本当にカワイイです。

来年は健康に気をつけてまた楽しく過ごしたいと思います。

よいお年をお迎えください。
来年よろしくお願いします。

No title

ポチ
ピンクのロングカーデガン かわいいですね~。
とってもよく似合っていますよ。
お掃除が好きなのかしら?
今年一年 仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。

No title

女の子は可愛いね~。
ミワちゃん、薄いピンクが良く似合う♪

今年はお互い、大変な事もありましたね^^;

もしかしたら、これが今年最後の訪問になるかも?
なので。
今年はどうもありがとうm(__)m
来年も仲良くしてくださいね。
良い年を迎えましょう(^^)v

No title

コバヤンさまにも今年は楽しいこと、一時悲しいこと、御病気のことと色々ありましたが全て解決し良いお年を迎えそうですね
本当に良かったですね
袖振りあう仲でしかないですが嬉しいです
万歳を三唱しましょうよ

ばんざ~い、ばんざ~い
今年最後のブログへコメント有難うございました
来年もお互いに頑張りましょうね

No title

手編みのカーディガン、可愛いですねー☆
少しずつ出来上がっていく喜び、わたしもまた味わいたい気もしますが、目が‥肩が‥って、躊躇しています。
うちの孫はニットは着ないし^^;
プレゼントも、選ぶのが難しいので現金をあげてます。
孫の物を買って、残りはこどもたちが使ってもいいし‥^^
おおざっぱな じー&ばーです^^;

コバヤンさん、7キロ減はすごいです!!!
体重が減ると、ホントに、文字どおり体が軽くなるんですよね^^
そして、顔を洗うときに、「あ・・丸顔じゃなくなってるかも・・」って思ったりしてますよ^^
この調子で、お互いに元気な女子を目指しましょうねーっ♪

今年も一年、おつきあいありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

No title

フーカちゃんのために愛情を込めて編んでる途中って
コバヤンさん自身も幸せ気分を味わってるんでしょうね♪
とても似合ってて可愛い~~~!

掃除機のオモチャだなんて、やっぱり女の子ですね~
ママのお手伝いをしてる気分なのかな(*^m^*)

娘さんご家族もイイ笑顔でクリスマスを迎えられて
安心しました。

私も来年は本気でダイエットに励まないと(^_^;)
コバヤンさんのように楽しみながら
無理のないダイエットが理想です!

自分に自信を取り戻してきたコバヤンさん。
来年はもっと輝いていると思います♪
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね!
ちょっと早いご挨拶ですが
たぶん今年最後の訪問になるかと思うので(^_^;)

仲良くして頂いてありがとうございました☆
来年もよろしくお願い致します♪

可愛い♪

コバヤン
編み物お上手ですね~~。
とっても似合っていて可愛い。

すてきなクリスマスをお迎えになったご様子。
良かったですね♪♪

今年
お会いしたばかりで一緒に○岡まで旅をして
楽しい時を過ごしました。

暖かくなったら 近くで またe-146でも。。
○城にも行きましょうねーーーー。

No title

フーカちゃんの手編みのコート、とっても似合ってるわ。
コバヤンの愛情が詰まったコート最高ね♪
お掃除姿もサマになって。。。
大きくなるのが早いわ( ´艸`)ムププ

今年はいろいろ大変だったね。
無理せずマイペースで健康第一にね♪

良いお年を~♪

かわいい!

フーカちゃんのお掃除姿、思わず笑みがこぼれそう。
コバヤン、編み物上手ですね。
私は編み物だけは…いや、他にもダメなものは
たくさんありますが(笑)
ピンクは可愛い色ですね。

体調も取り戻し、元気になって
2011年を迎えましょう。
良いお正月を♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
