Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


Welcome to 2011

あけましておめでとうございます

初日の出2011

2011年が始まりました

画像は、我が家のベランダから撮影した初日の出です
飛行機が一筋の線を描いて飛んでいました。

そして。。。

富士山2011.1.1

日の光を浴びた富士山です
雪をかぶって真っ白です。

昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます







今年もわが実家へ集合。
4世代が集まり、もう熱気ムンムンでした

集合2011

ミワちゃん一人、ママの腕の中でスヤスヤ
去年はずうっとだったフーカちゃんも今年は大ジィジ・バァバにも早々と慣れ、狭い空間で大はしゃぎでした。
そのかわり、今年はミワちゃんが ま、仕方ないですね

曾孫を見守る父と母、どんな気持ちなんでしょうね。。。
私はフーカちゃんやミワちゃんの子供を見られるかなぁ~
どちらかが20歳で産んだとしても私73歳。大丈夫かぁ

何はともあれ、みんなが元気に集合できたことに感謝し、元旦のひとときは過ぎていきました。
みんな健康で楽しく過ごそうね

今年もまたお孫ちゃんネタを中心に、コバ家のあれこれを書いていこうと思っています
よろしくお付き合いくださいね


関連記事

しあわせさがし様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出を今年もちゃんと見れてよかったです。
とにかく賑やかに楽しく過ごせました。

sue様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はいろいろ実現させましょう。

ココア様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もババばか全開で盛り上がりましょう!

あさがお様

今年もよろしくお願いします。
初日の出を今年も見ることができてよかったです。

とっても賑やかに楽しく過ごすことができました。

あらま様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すっごく賑やかで、楽しく過ごしました。
ホントいい一年になればいいですね。

セカセカ様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね。やっぱりみんな集合はいいものです。
父も母も嬉しそうでした。

にこりん様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

アハハ、それほどはまだやせてないけど、洋服のサイズは確実にダウンしたよ~

アマランサス様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

今年はぜひ再会を実現させましょう。

おめでとうございます~

ご家族揃って新年のお祝いを、よろしいですね~
何だかほのぼのとしてきます。
みなが健康で集まれることほど嬉しいことはありません。

ベランダからの日の出・・素敵ですね。
そして雪をかぶった富士山、絶景ですね~~

コバヤンさん、今年もどうぞよろしく!

明けましておめでとうございます。

去年は楽しい時間ありがとうございました。

初日の出のお写真 暖かなご家族のお写真
素敵ですねーー。

皆様にとって
一段と良い年になりますように。

あけましておめでとうございます

にぎやかなお正月でよかったですねー♪
また 可愛いお孫ちゃんネタ中心の記事を待ってます^^
今年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。

No title

ポチ
初日の出の写真 きれいに撮れましたね~。
シャッターチャンスをうまくとらえて すごいです。
大勢が集まるって いい家族だわ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。

ゆったりとしたお正月ですね。
それにしても賑やかで楽しそうですね。
よい年でありますように。。。

迎春

こうして家族が集まるって、なかなかないですよ~~

我が家だって、もう何年も、息子二人でさえも集まりませんもの(笑)

コバ家、ばんざい!

おめでとう~♪

明けましておめでとうございます。v-308
今年もよろしくお願いいたします。v-411

お正月、コバヤン一家が勢ぞろいして、いい写真が撮れましたね。v-345
今年もお孫さんのかわいい写真を見せてくださいね。v-410

えっと、コバヤンがスリムになっちゃったので焦ってます。v-356
私も頑張るぞ~。(笑)v-411

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

一家揃ってのお正月を楽しんでいることと思います。
お孫ちゃんもだんだん大きくなってますます楽しみになるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
