Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


今日から仕事なので。。。

早いもので、2011年も3日目。
コバ家はもう平日モード。夫は今日から仕事です

夫を送り出した後、二度寝
ゆ~っくり起きて、ゆ~っくり新聞読んで、朝食。1人の喜び
その後、買い物を兼ねて往復1時間ほどをウォーキング

午後からは撮りだめしてあった番組を堪能
紅白歌合戦の裏番組としてやっていた『ガキの使い 絶対笑ってはいけない。。。』はなにせ6時間あるので昨日から見てました。ちょっとマンネリの感はありますが、おもしろい

番組説明はこちら
ガキの使い 笑ってはいけない

その後は『バチスタの栄光』のスペシャル、今は毎年楽しみにしている『さんタク』をオンタイムで見ています。

夫が帰ってくるのは午後9時なので、ホントにのんびりペースで過ごせます。
夕食は帰りが遅いので、いつも胃に負担のかからないものにします。
私もただいまダイエット中なのでちょうどいいのです
ちなみに今日は野菜たっぷりの煮込みラーメンです。(量は一人前を二人で食べます)
あとはうどんとか湯豆腐とかが多いかな

夫が仕事で、私がお休みの日は大体こんな1日を過ごします。
普段は娘+ミワちゃんと買い物とか、そうじ・洗濯が加わります。今はお正月ですからね

ダラダラしてるでしょう~
めったに撮れないツーショットです

ツーショット2

やっぱり従姉妹同士。
どことなく似てるような。。。


関連記事

セカセカ様

本当、あっという間に平常に戻りました。

やっぱりだんだん加齢とともに胃にやさしいものを好むようになりました。
湯豆腐、京都のは二度ほどいただいたことあります。
美味でしたよ~

えりこ様

アハハ、見てますかぁ~
おもしろいよね。

はい、今年もいろいろなことにアンテナ張って、またブログから発信してくださいね。

にこりん様

自営だと、にこりんが専業主婦だったら24時間一緒だもんね。
それもきつい。。。
「亭主元気で留守がいい」は名言ですよね。

ひとりごとにコメントありがとう。
どう考えても納得いかないよ。
幸い元気で帰ってきたからよかったですが。。。

まったり~

平常に戻り、ホッとしてます^^v

私も麺類が好きになってます。
胃に優しいしね~
湯豆腐も、ほぼ毎日食べてるよ~
知る人ぞ知る、京都はお豆腐が美味しいの^^v
魚介類はイマイチだけど。

紅白もここ数年見てないし
何が流行か分からなくなってます^^;
ちょっとは世の中の流行も勉強しなければ~
AKBをようやく覚えたけど、何を歌ってるのか不明です(笑)

ガキつか、見てますよ~毎年(笑)
まぁ…ちょっとマンネリ感は^^;

今年も頑張りましょうね。
よろしく~

のんびり~

昨日はのんびり過ごせたようでよかったですね。v-411
うちは自営なので、いつでもダンナがいて、せいせいできません。v-393
やっぱり「亭主元気で留守がいい」ですよね~。(笑)

4日の日記を見ましたが、私もコバヤンの意見に賛成です。
9ヵ月の赤ちゃんを連れてスノボー旅行なんて考えられません。v-412
おムコさんのご両親にも困ったものですね。v-356
でも、嫁の立場では無下に断ることもできないのでしょう。
いろいろ大変かと思いますが、今回のようにうまくやっていくしか
ありませんね。v-388
コバヤン、これからも娘さんやミワちゃんを優しく、強く、見守ってあげてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
