Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


今年もやってきました

007.jpg


はい、また一つ年をとってしまいました

今日は携帯メールの着信音がいつもよりいっぱい鳴りました
お祝いありがとう

昨日は娘たちがお祝いしてくれました
今年はミワちゃんも一緒 楽しいひとときを過ごしました。
今日は実家へ行ってきました。お祝(現金)をちゃっかりもらいました



と同時に、阪神淡路大震災が起こった日。もう16年もたつんですね。
地震は自然のものだから、いつ起こってもおかしくないです。
日頃から非常品やその他ちゃんと点検したり、話し合ったりしておいたほうがいいですね
関連記事

秘密のコメンテーター様

ありがとうございます。

FC2に私信を送らせていただきます。

あさがお様

ありがとうございます。

私の場合は絶対忘れられないです。
あの大震災と同じ日ですからね。

チーたま様

ありがとうございます。

ホント、嬉しいですね。
はい、今年は健康に気をつけて若々しく過ごしたいです。

sue様

ありがとうございます。

今年は健康に気をつけてステキな1年にしたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
ケーキ おいしそうですね~。
私 自分の誕生日にケーキがなくなってから
ん十年たちますわ。
自分の誕生日をいつも忘れているのだからね~。

おめでとうございます♪

少し遅くなりましたが。。。

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね☆

ケーキも大人仕様で素敵☆

体調管理もうまくこなしているコバヤンさん。
年齢の数字は上がっていくケド
若々しくなってきてるんじゃないでしょうか♪

1日遅れてしまいました;;

お誕生日
 おめでとうございますv-385

たくさんの方々からのお祝い
いいですね~~~。

これからも益々
素敵な年になられますように。

えりこ様

ありがとうございます。

はい、今年もこうしてお祝いしてもらえたことに幸せを感じています。

そう、あの写真は私も大好きです。

セカセカ様

ありがとうございます。
なにせ我が家はこういうイベント好きな家族なもので。。。

本当ですよね。
娘は『バァバ』でよかったのにって言ってました。
でもこういうときはやっぱり名前だと思いますが、ちゃんはちょっとね(笑)

nekopi様

ありがとうございます。

お互い1月はイヤよね。
でもステキに年をとれればいいね。

夫が「○○で」って言ったら、ちゃんづけになっちゃってました(笑)
娘は『バァバでよかったのに』って。。。

MAKO様

ありがとうございます。

何か1年があっという間だわね。
でも今年もこうしてお祝いしてもらえることに幸せを感じます。

おめでとうございます!
コバヤン、幸せですよ~。

前記事の写真(パパの家事)も素敵です♪

おめでとうございます♪

中年過ぎて、お祝いしてもらえるなんて
幸せですよ~

ケーキを見たとき、ミワちゃんか、フーカちゃん
の誕生日かと思いました(笑)

非常時用に水を買いました^^v
まずは、飲料水です。

お誕生日おめでとうございます☆彡

私も先日年をとったばかりです^^;
コバヤンさんは 皆にお祝いしてもらって幸せですね♪
ケーキの『〇〇ちゃん』って所が良いですね(^_-)-☆

おめでとうございます!

今年も無事迎えられたこの日、おめでとうございます。
また、一年素敵な年を重ねてくださいね。
ハッピーバースデイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
