Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


「あんよ!」

昨日のフーカちゃんに続き、今回はミワちゃんで。
またまたお孫ちゃんネタですんません

早いもので、ただいま10ヵ月になりました。
あと40数日で1歳のお誕生日を迎えます。

最近のミワちゃんは、

歩きミワ

こんなふうに手押し車につかまって歩けるようになりました
もしかしたら1歳までには歩けるようになるかもしれませんね。

離乳食もとってもよーく食べます。
ちなみに朝などはフレンチトースト6枚切り1枚分をペロリと食べるようです。赤ちゃん用の一口サイズのパンだとあっという間に食べ終わります。
たくましい 抱っこするととっても重いです

素直に感情を出すので、何がイヤで何がいいのか、すぐわかります

ミワ1月17日

このへの字になった口はちょっとのときの表情です。
靴下を手にはめちゃって(私がいたずら)ムッとしてます

上の歯も下の歯も生えてきて、だんだん人間らしくなってきています

それにしてもフーカちゃんとは同じ学年なんですよ~
動きが全然違います。なにせ5月と3月ですからね

これからもスクスク育ってね
関連記事

チーたま様

あ、もう1歳ですかぁ~
本当早いよね。

そうなのよ。誕生日のプレゼントは娘たちが買えないような高額商品をねだられそうです(汗)
でもついつい買ってしまうんだろうな。ばばバカです。

だいぶからかっても反応を示すようになってきたので、おもしろいです。

ウチの孫っち2号もあと1週間ほどで1歳。。。
あっと言う間ですよね~
誕生日プレゼントに頭を悩ませています(笑)

ウチも体が大きいのに、もう5~6歩は歩けるようになってます。
最近はミワちゃんと同じように喜怒哀楽を出すようになって
見てておもしろいです(゚m゚*)プッ
いたずらしたくなうコバヤンさんの気持ちわかるなぁ~(笑)

セカセカ様

私は幸いに男の子も女の子にも恵まれましたが、うーん、今になると娘がいてよかったと思うこともあります。

お孫ちゃん、男の子も欲しいな、なんて。
(でも元気であればどっちでもいいけど。。。)

大五様

本当に早いです。
初節句は今年はミワだけです。
でも娘のものを使う予定で、特に新しいお雛さまは買いませんよ。フーカもママのを使いましたよ。

あさがお様

あ、4日違いだ。
ミワは3月6日ですよ。

歩くようになるとまた大変ですね。

nekopi様

本当。もう毎日書くことがたくさんあるよ。
ババばか万歳だね!

本当月日が流れるのは早いです。

sue様

はい、とっても楽しみです。
2人、平等にやらないとならないから大変だけどね。

女の子ふたり

理想的です。
私も女の子が欲しかったよ~

男の子二人の子育ては
戦争のようだった?って たいそうだけど
体力いりましたね~
昔に比べたら、何言ってんのって
言われそう^^;

でも、女の子はいいなあ。

成長の早さにおどろかされてます
今年のお雛様は大変ですね

我が家では孫等と会えるのは何時になるでしょうかね
羨ましいですね

うちの孫と 同じ歳ですね。
うちは 3月2日生まれです。
うちも 1歳の誕生日までには歩くかな?
と思っています。
みわちゃん 確かにむっとしていますね。
表情が出せるようになった と言う事ですね。
成長していて 頼もしいわ。

うふふ(^v^)
誰が何と言おうと 孫ネタは尽きる事がないですよね(^_-)-☆
バババカ万歳~\(^^@)/

それにしても ミワちゃんももうすぐ1歳\(◎o◎)/?
早いですね~っ\(◎o◎)/!

日々のご成長
楽しみですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
