Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


ただいま停電中


皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

色々あってすっかりブログからも遠ざかっていました。

地震は東京も結構すごかったですが、私たち家族は両親、息子家族、娘家族ともに全員無事でした(^o^)/

ただ福島や仙台の親戚たちは被害が大きかったようで、まだ不便な生活を強いられているようです(∋_∈)

ただいま計画停電が実施されています。20数年前、披露宴で使用した巨大なキャンドルが役立ってます♪
久しぶりにラジオを聞いてます。

あとどのぐらい続くんでしょ!?
関連記事

ココア様

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

こちらはもう普通の生活です。停電も1週間ほどないです。
でも被災地の方々はまだまだこれから。本当に復興に向かって、日本が一つにならなければいけませんね。

まみん様

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

物もスーパーに並び、ガソリンも入れられるようになり、普通の生活になりました。
でも被災地の方々のことを思うと、やっぱり胸が痛みます。

sue様

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

本当に。たまには何もない時間を過ごすのもいいかも。。。です。
でも3時間あまりだから耐えられるのでしょうけど。

そちらは停電どうですか?

セカセカ様

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

計画停電は1週間ほど行われていません。
ある一部のものを除いて物も並んでいます。
テレビも通常番組になりましたね。

被災地の方々も一生懸命に生きていこうと前向きな気がします。
ファイトッ!です。

ご無事で何よりです。

こちらからは祈ることしかできません。
募金も少しは協力させていただきましたが、まだ気持ちの半分にも満たない感じです。
普段どおりの生活をして、普段どおりにブログを更新しても、なんか重たいです。
でも、コバヤンさんの この画像には気持ちが ほぁぁぁ~ん♪と なりました。

ご不便なことがいっぱいあるのでしょうね。
ご無事のようで、よかったです。

仄かな光

こういう時間 忘れていたように思います。


被災地の方々に
安全と暖かさと物資が届きますよう。

計画停電?

無計画停電のような気が…

関西では停電はないですが
マスク、乾電池が売り切れ@@:
東北に送ってあげる人がいるのでしょうね。
こんなときだから、我慢しましょう。

ろうそくが、しばし夢のような雰囲気♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
