Welcome to KOBA's blog!
楽しんでいってくださいね♪





スポンサーサイト


いろいろ大変。。。

最初に。

東日本大震災で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に対して心よりのお見舞いを申し上げます。
皆さまのご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


私たちにできること。。。CMではないですが、節電と募金、むだな買い占めはしない。。。こんな微力なことしかできないです。でも小さな力が集まれば大きな力になります。

我が家も仙台や福島に親戚がいます。何日か連絡がとれなかったのですが、みんなの無事が確認され、ホッと胸を撫でおろしました。


父のことを書いた記事にはいろいろ励ましのコメントをたくさんいただき、ありがとうございました
実は、来週入院して手術を受けることになりましたbed.gif
2月に胃カメラの検査をして、ポリープの細胞の一部をとったのですが、ガン細胞が見つかってしまいました
まだ早期だということなので、内視鏡でとれるとのこと。それでもやっぱり心配ですが、あとはお医者さんにお任せするしかありませんね。
父の胃の不調はあながちストレスからだけではなかったようです

そんなわけで、2月から3月にかけてはすっかり父のことでバタバタしていました

来週から父が退院するまで、私は実家に泊ります。
快く出してくれる夫に感謝!
「お父さんのことは任せて。心配しないで」と言ってくれてる娘に感謝! 
4月から実家近くのディーラーに転勤が決まった息子。「ばあちゃんちに近くなったから、なんかあったら言って」と言ってくれることに感謝!
仕事も休まなくてはならず、やりくりして替わってくれる職員に感謝!


3月は嬉しいこともありました
ミワちゃん、無事に1歳のお誕生日を迎えました
当日は両家みんな集合し、ワイワイ。でも主役は最初から最後まで泣いて、ママから離れませんでした。
パパ側のジィジとわが息子が苦手のようでした。。。
でも総勢10名。楽しい1日を過ごしました

フーカちゃんももうじき2歳。
もう活発に動きまわっています。ジィジやバァバに人見知りすることもなく、本当にかわいくなってきました。

ツーショット3.30

昨日、息子の家に遊びに行ったときのツーショットです。
従姉妹同士、やっぱり似てるでしょう?


暗いことばかりですが、やっぱりお孫ちゃんたちには癒されます。
原発のことも怖いですが、この子たちの未来は希望があるものでなきゃね。

今やれることを精いっぱいやっていかないといけませんね
関連記事

Kana様

ありがとうございます。

早期とはいえ、ガンという言葉はイヤな響きです。
でもお医者さんも大丈夫だと言ってくれているので、あとは信じてお任せするしかありません。

余震が本当に怖いね。

あらま様

ありがとうございます。

ちょっとわがままで手を焼くこともありますが、また元気になることを信じています。
お医者さんにお任せするしかないです。

地震にはほんとに振り回されました。被災地の方々のことを思えば、こちらの品不足なんて。。。ですけどね。

アイマイ様

改名なされたんですねぇ~
改めてよろしくお願いします。

なるようにしかならない。。。あんまり先のことばかり考えても仕方ないですね。
今がどん底。あとは乗り越えて笑える日も来るでしょう。

大五様

ありがとうございます。
父は気持ちも不安定ということもあり、ガンのことは知らせていません。ポリープということになってます。
そうですね。お医者さんを信じてお任せしましょう!

同学年でもあるし、仲良くしてもらえたらいいなと思います。

お大事にしてください!

コバヤン、お父さん、大変ですね…
でも、早期発見で何よりです!
私の知り合い、友人にも、胃に悪性の腫瘍が見つかり、手術した人、数名いますが、今は、みんな、嘘のようにピンピンして、通常の生活を送ってますよ。
お父さんもきっと良い方向へ行くと思います。
だって、コバヤンご家族みんなが、気持ちをひとつにして頑張ってるんだもんね!
うらやましいくらいです!(´∀`)
どうぞお大事にしてくださいね!

相変わらず、予審にビクビクしてます^^;
コバヤンのとこも停電してるんですね。
私も、何かできることしないとな~(^o^;

頑張って

お父様のこと、心配になりますが、医学を信じて頑張ってくださいね。
コバヤンさんが近くに寄り添ってくれることで、お父様も安心するでしょう。
ところで、震災の影響で東北も関東も大変ですね。
まさか、こんなことになるなんて、一ヶ月前には予想もしていませんでした。
でも、立ち直るのがニッポンのお家芸ですから、それを信じて頑張りましょう。

今やれること

できることをできるように

やるしかないですよね。

コバヤンも大変とは思いますが

可愛いお孫ちゃんに癒されて

どうにかこうにか、一日暮らせれば幸せとしましょう。

空は青いし、  ね。

         by 元セカセカ

大丈夫よ

今の医学からいけばお父様のご病気は大丈夫ですよ
傍が心配するほどではないと思います
内視鏡での手術は開腹手術とは違い恢復もはやく直ぐに退院出来ますよ
ガンと言われれば初期のはガンでも甘く考えてはいけませんが、、本人が一番病んでいるでしょうから、当人に合わせて周りがワアワア騒ぐことだけは避けていきましょうよ
大丈夫よ

フーカちゃん、ミワちゃん大きくなりましたね
いとこ同士、良いお友達になりそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コバヤン

Author:コバヤン
家族:夫、息子、ヨメ、娘、ムコ、フーカ、ミワ、コーセー、ワタル、ヒナタ、アスカ、ケンタ
5人目の孫、ヒナタは天国へ行ってしまいましたが、新たに6人目のアスカ、7人目のケンタが産まれ、ますます賑やかです♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとうございます
閲覧ありがとうございます
     現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
テーマ
マイベストリンク
♪コバの大切なお仲間♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

コバとブロともになる

コバ宛のメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯登録が簡単
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
